永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

TOKYO Whisky Library で秋を楽しむペアリングをご用意!無花果の香りを楽しめるフィグバックが登場!

株式会社 EDGEのプレスリリース

株式会社 EDGE (代表取締役社長:髙田 賢介)の「TOKYO Whisky Library(トウキョウ ウィスキー ライブラリー)」では秋のおすすめペアリングをご用意しております。

夜風が心地よくなり、秋の訪れを感じる季節になってきました。TOKYO Whisky Libraryでは秋を贅沢に楽しめるペアリングをご用意しました。

フィグバック 1500円

いちじくの葉の香りを丁寧にグレンリベット12年に移し、ジンジャーエールで割ったバックスタイルのロングカクテルです。ベースとなるグレンリベットの華やかさといちじくの爽やかな香り、ジンジャエールの心地よい刺激をぜひお試しください。

米澤豚とキノコのソテー アップルソース添え 1600円

美味しく柔らかな肉質に、甘いコクと旨味がたっぷり詰まった米澤豚をソテーし、秋の味覚であるキノコとアップルソースを添えました。カクテルとの相乗効果で香りが広がりさっぱりとお召し上がりいただけます。

フィナンシェサンド 〜洋梨ジャム&ヘーゼルナッツクリーム〜 980円

しっとりと焼き上げたフィナンシェで、洋梨のジャムとヘーゼルナッツのバタークリームをサンドしました。芳醇な洋梨の香りとヘーゼルナッツのコクがマッチした逸品です。ペアリングすると確かなコクの中に軽さが生まれ、ペロリと食べてしまうことでしょう。

※こちらのメニューは10月10日までのご提供となっております。

人と人、東京と世界、現在と未来が交錯しながら新しい文化を発信する街、表参道に「Whisky+Music+Serendipity」をテーマに、圧巻のWhiskyのコレクションが並ぶ大人のためのバー&ラウンジとして10月にグランドオープン。4メートル以上ある天高にずらりとライブラリーのようにウィスキーが敷き詰められた圧倒的な空間では、お酒をきっかけに音楽と会話が交錯し、新たな文化が生まれるはず。

TOKYO Whisky Library
03-6434-1163
東京都港区南青山5-5-24 南青山サンタキアラ教会2階
月〜土 18:00〜翌02:00
日・祝最終日17:00〜23:00
無休
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。