飲食店に特化した一般の方が紹介する求人について

Creazione株式会社のプレスリリース

Crezione株式会社が9月2日よりこだわりのお店を紹介するcloserより、飲食店に特化した一般の方が紹介する求人を開始しました!

Creazione株式会社が9月よりこだわりがるお店を紹介するcloserより、飲食店に特化した一般の方が紹介する求人を始めました。

今ニュースでも問題になっておりますが飲食店で働く方がSNSに不適切な動画を投稿や飲食店で離職率が高いや人材不足等の問題を紹介制ではあればそのようなことがおきにくいのでは、と考えました。

内容は簡単で一般の方が知り合いやお友達で飲食店で働きたい方を
求人を探されている飲食店に紹介致します。

応募方法は、closerのサイト内に求人欄よりお問い合わせして飲食店で働きたい方が面接に採用された場合

紹介した方と働いた方も、それぞれ紹介料5,000円が入ります。

紹介する方も隙間時間で簡単に収入を獲得できます。

飲食店側は、なんと掲載料0円!

1か月以上働いた方のみ成果報酬なので安心!

成果報酬も本来1人30,000円ですが9月限定で15,000円でご紹介しております。

求人を探されている飲食店や飲食店でお仕事したい方を紹介できる方は、ぜひご連絡ください。

非公開求人もたくさん扱っておりますのでその場合も下記よりお問い合わせください。
info@closer.co.jp

こだわりのお店を紹介するcloser
closer.co.jp
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。