惣菜部いち押し!コロッケがリニューアル

株式会社ライフコーポレーションのプレスリリース

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、惣菜部門にて売上点数不動の第1位であるコロッケを9月1日(日)にリニューアルいたしました。素材、製法にこだわりおいしさを追求したプライベートブランド「ライフプレミアム」の商品を使用した、“ライフでしか買えないコロッケ”を、ライフの首都圏全店舗(120店舗)にて販売いたします。

◆商品のこだわり

①素材
じゃがいもの名産地である北海道”羊蹄山麓で育った男爵芋”を使用。でんぷん量が多くビタミンC・ビタミンB1が豊富で、ゆたかな味わいと風味が特徴です。

②製法
皮付きのまま蒸煮し果肉と皮のギリギリのところで分離させることで、じゃが芋の旨みと風味を最大限に生かした製法を採用しました。また、裏ごししたじゃが芋で具材を包み込むように成型した包餡型製法に変更し、じゃがいものゴロゴロとした固形感を残しました。
 

 

③味
ご好評いただいているライフプレミアム「贅沢なあご入りおだし」を使用。
旨みが強く深みのある、ライフでしか出せないおいしさに仕上げました。

◆商品概要

 

<商 品 名> 

あご入りだしの旨み!牛肉コロッケ
<販売エリア> 
首都圏全店舗(120店舗)
<特   徴> 
大きくカットした牛肉とゴロゴロとした羊蹄山麓産男爵芋が入った肉じゃが風のコロッケ

 

<商 品 名> 
あご入りだしの旨み!野菜コロッケ
<販売エリア> 
首都圏全店舗(120店舗)
<特   徴> 
玉ねぎ、かぼちゃ、手亡豆(白インゲン豆)、赤ピーマンを羊蹄山麓産男爵芋で包んだ、野菜たっぷりコロッケ

 

 

『ライフらしさ』宣言!
株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。