湖池屋、からあげ市場に参入!? 大豆たんぱく質でつくったサクサク食感 湖池屋 「罪なきからあげ」 東東京・千葉エリアのセブンイレブンにて発売開始

湖池屋のプレスリリース

 株式会社湖池屋(本社:板橋区/社長:佐藤章)は、伸長を続けている個食市場に新たな選択肢を加えたいとの思いから、近年、健康に対する意識の高まりから注目度が上昇している「大豆たんぱく質」を使用した新商品「罪なきからあげ」を開発し、2019年9月16日(月・祝)より東東京・千葉エリアのセブンイレブン限定で発売を開始します。

【「罪なきからあげ」商品特長】

年々注目度の高まっている「大豆たんぱく質」を使用して作られた、サクサク食感とジューシーな肉の味わいを両立させた新商品です。湖池屋特製のタレに漬け込み、カラッと揚げることで、1袋たった124kcalでありながらも、からあげを食べたような食感・味わいと食べ応えを実現しました。

スナック菓子を食べるように、手軽に楽しく、たんぱく質を摂取することを可能にした新時代の“からあげ”です。

■商品名:「罪なきからあげ」
■内容量:26g
■価 格:オープン価格
■発売日:2019年9月16日(月・祝)
東東京・千葉エリアのセブンイレブン発売
※順次発売エリア拡大を予定

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。