ドバイの下町に赤い孔雀が舞い降りた ~お酒が飲める火鍋屋に日本人アーティストの壁画登場~

JWD GROUPのプレスリリース

ドバイの、特に下町エリアでは珍しくお酒を提供できる火鍋屋「Ten Ten Hot Pot」では、このたびご縁があり、愛知県を中心に己書や鉛筆画などで活躍しているグラフィックデザイナーで「アダチデザイン」代表の安達彦也氏に、お店の壁一面に素晴らしいウォールアートを描いていただきました。

火鍋屋ということもあり、龍や麒麟など猛々しい動物画を予定してきたという安達氏。でも「Ten Ten Hot Pot」の店内を実際に見て湧いてきたイメージは、そういった猛獣系ではなく「孔雀」だったそうです。しかも、お店のイメージカラーの赤に合わせて「赤い孔雀」が描かれました。

壁一面に舞う孔雀には各国の言葉で「いつもありがとう」の文字が添えられ、世界中からの移民が暮らす人種のるつぼドバイにふさわしい、温かみのある作品になりました。

火鍋屋「Ten Ten Hot Pot」はJWD GROUPが経営するSun & Sands Downtown Hotel内グランドフロアにございます。当店では中国の伝統的な2種類のスープで、いろいろな具材をお楽しみいただけます。ドバイ国際空港からも近く、様々な国籍の観光客やビジネスマンにご利用いただいております。ドバイにお越しの際は、ぜひご利用ください。赤い孔雀が皆様のお越しをお待ちしております。

ご協力:「アダチデザイン」愛知県一宮市
伝えるデザイン・残すデザインをコンセプトに唯一無二のデザインを提供。飲食店のロゴ、名刺、メニュー、ユニフォーム、店内装飾壁画など売上げアップのお手伝いをしています。
URL:https://adachi-design.business.site/

店名:火鍋屋Ten Ten Hot Pot
営業時間:ランチ 13:00-15:00  ディナー 19:00-24:00
場所:Sun & Sands Downtown Hotel グランドフロア

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。