回転すしなのに手しぼりモンブラン!? 『店内しぼりの渋皮モンブラン』300円(+税)

株式会社あきんどスシローのプレスリリース

オーダーが入ってから店内で一つ一つ丁寧に手しぼりする
こだわりの本格スイーツ
~9月20日(金)から全国のスシローにて期間限定販売~

 株式会社あきんどスシロー(本社:大阪府吹田市、代表取締役社長:水留  浩一)は9月20日(金)より、オーダーが入ってから店内で一つ一つ丁寧に手しぼりするこだわりの本格スイーツ『店内しぼりの渋皮モンブラン』を全国のスシローにて期間限定で販売いたします。


■商品名:『店内しぼりの渋皮モンブラン』
■発売日:9月20日(金)~
■価 格:300円(+税)

  『店内しぼりの渋皮モンブラン』は、北海道産生乳を使用したスッキリと軽い口どけのクリームを包み込むやわらかいロールケーキに、なめらかなカスタードをのせ、渋皮栗を使用した栗の風味が溢れるマロンクリームを手しぼりで仕上げています。『スシローカフェ部』のパティシエが試作を重ねたマロンクリームは、オーダーが入ってから店内で一つ一つ丁寧に“手しぼり”することで、しぼったばかりのふわっと柔らかくとろける食感となっております。

 ぜひ、この機会にお近くのスシローにお越しいただき、しぼりたての柔らかくとろけるマロンクリームが特徴の『スシローカフェ部』渾身の本格秋スイーツをお楽しみください。

特設ページにて商品のこだわり動画を公開中!

https://bit.ly/2jZq2ri

<店内手しぼりのイメージ画像>

※写真はすべてイメージとなります。
※商品はなくなり次第終了となります。
※お持ち帰り不可となります。
※東京都内一部店舗は品目・価格が異なります。
 また、スシローコノミでのお取り扱いはございません。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。