【ラグビーW杯2019日本大会】六本木MEZZOにて9月20日、代表初戦である日本対ロシア戦の観戦イベントを開催!!

株式会社ELE TOKYOのプレスリリース

六本木交差点30秒のバーMEZZO
ラグビーW杯観戦イベント
9/20 19:45 Kick off 日本 対 ロシア
大型モニターと本格迫力音響の豪華設備
入場無料でワンドリンク500円から

アジアで初開催となるラグビーのW杯日本大会が20日、対ロシア戦を皮切りに開催されます。
六本木交差点からすぐのバーMEZZOにて、上記初戦の日本対ロシア観戦イベントの開催が決定いたしました。
今大会は試合に投入されるテレビカメラが最大で30台を超えるとされ、その各メディア媒体への放送、配信技術の高さへ全世界から注目を集めております。
MEZZOでは白熱する試合や会場の様子を店内のいたるところに設置されたモニターで観戦が可能です。また、普段から音楽イベントやDJプレイで使用されている本格的な迫力満点の音響設備で、他店とは一味違ったワンランク上の臨場感を体感できるパブリックビューイングを楽しんでみてはいかがでしょうか?

サッカーW杯の様子サッカーW杯の様子

ラグビーの本場イギリスのロンドンでは、

『試合前にバーで飲む』
『試合中も会場、またはバー飲む』
『試合に勝ったらバーで祝杯』
『試合に負けてもバーで反省会』

と、スポーツとお酒を存分に楽しむスタイルが古くから根付いているそうです。
MEZZOではキックオフ前もお楽しみいただけるように17:30からオープンし、開会式からご覧になることが可能です。また試合終了後も通常営業が開始される予定ですので、本場のスタイルを真似して楽しんでみるのはいかがでしょうか?
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

※ご入場の際には2,000円/4チケット、1,000/2チケットのご購入をお願いしておりますので、予めご了承ください。
 該当チケットは、店内のドリンクとフードどちらにもご利用可能でございます。
 

六本木駅 日比谷線 3番出口 徒歩1分
東京都港区六本木5-1-7
六本木ストリートビル 1F/2F
TEL: 03-6438-9711
【1F】モニター4台・スクリーン1台
【2F】モニター3台・スクリーン1台
モニター付き完全個室もご用意しています

※イベントによって、料金や開店時間が異なる場合がございます。
詳しくはお問合せください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。