「ほっとレモン」パッケージをリニューアルし、9月24日(火)新登場!325mlPETには保温ラベルを継続採用

アサヒ飲料のプレスリリース

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、「ほっとレモン」(PET325ml、PET280ml)のパッケージをリニューアルして9月24日(火)から全国で発売します。また、PET325mlには昨年業界で初めて※1採用した、通常ラベルと比較して液温を2℃※2高く保てる“保温ラベル”を引き続き採用しています。
※1  2013年1月~2018年7月 国内大手飲料メーカーPET入りホット飲料(当社調べ)
※2  55℃の商品を20分間、10℃に置いて当社通常品と比較。

 「ほっとレモン」は、レモンのほどよい酸味とはちみつのやさしい甘さが味わえる、寒い冬にピッタリなホットレモネードです。しっかりとしたレモンの風味、やさしい甘さ、ほっとする味わいはそのままに、商品特長がより伝わるようパッケージデザインをリニューアルしました。
 325mlPETは、商品特長でもある「温かさがつづく」と独自技術の“保温ラベル”を記載することで「温かさ」が伝わるデザインにし、280mlPETのパッケージは、商品特長でもある「ほっとする味わい」を記載し、「温かさ」と「おいしさ」が伝わるデザインにリニューアルしました。

 「ほっとレモン」は1992年の発売以来、“ココロもカラダもほっとする”ブランドとして多くのお客さまから親しまれているロングセラーブランドです。商品特長がより伝わるパッケージにリニューアルし、ブランド価値の強化を図ります。

【商品概要】
「ほっとレモン」PET325ml

商品名 「ほっとレモン」PET325ml
中味 清涼飲料水
希望小売価格(税別) 133円
発売日 9月24日(火)
発売地域 全国

「ほっとレモン」PET280ml

商品名 「ほっとレモン」PET280ml
中味 清涼飲料水
希望小売価格(税別) 124円
発売日 9月24日(火)
発売地域 全国

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。