『Prime42 BY NEBRASKA FARMS』事業譲り受けに関するお知らせ

株式会社ペッパーフードサービスのプレスリリース

 2019年9月20日
  
株式会社ペッパーフードサービス(本社/東京都墨田区・代表取締役社長CEO/一瀬邦夫)は,
2019年10月1日(火)より、ハイエンドのステーキ店『Prime42 BY NEBRASKA FARMS』(以下『Prime42』)の事業を譲り受けることになりました。

Prime42
店舗の厨房内に国内最大級の専用熟成庫を完備しており、最高級アメリカンビーフの熟成を自由にコントロールすることが可能です。また、牛肉以外にも日本国内の魚介類及び、その他の食材も店内で熟成させることができるため、様々なメニューを揃えております。
汐留シティセンターの最上階42階の景色がお食事をより一層引き立てます。レストラン内には東京タワーと東京スカイツリー面した計5つの個室も完備しており、プライベートのお食事会や、ビジネスの接待等、様々なシーンにご利用いただけます。また、レストランに併設されたバーではお飲物のみのご提供もしくは、レストランのメニューもお楽しみいただけます。

当社は、『いきなり!ステーキ』、『ペッパーランチ』、『ステーキくに』を中心に店舗運営をして参りましたが、今回の譲り受けによるハイエンドステーキ業態の運営も行うことで、ファストフードからハイエンドクラスまでの幅広いタイプのステーキ店の運営をすることになりました。

今後、この幅広いタイプの業態を運営することにより、お客様の多様なニーズに応えることができ、お客様層の拡大を図ってまいります。

販売促進施策と致しましては、全国に多店舗展開している『いきなり!ステーキ』業態で行っているお得な特典付きの「肉マイレージカード」について、『Prime42』でもご利用いただけるようにする予定です。(時期未定)
また、他業態の店舗でも『Prime42』で利用できるドリンク無料券や、割引券を配布する等の販売促進を予定しており、『Prime42』及び既存店業態との相互間で好影響を与えるような活動を進めて参ります。

広告宣伝活動と致しましては、『ステーキくに』業態で月一度行っている、「ステーキを楽しく食べる夕べ」の好評を受け、『Prime42』でも同様の会を行い、認知度向上努めて参ります。
また、今後の東京への観光に関するインバウンド需要にも応えられるよう、旅行会社様との連携も図り、広告活動も行ってまいります。特に、アジアからのインバウンドのお客様中心に日本の東京で本場アメリカの高級ステーキハウスを体験できるような店舗であることをアピールして参ります。

 

【Prime42 BY NEBRASKA FARMS

〒105-0021
東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター42階

営業時間:ランチ 11:30~15:30(LO:14:00) ディナー 17:30~23:30(LO:22:00)
定休日:不定休

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。