メリーチョコレートのRURU MARY’Sが代官山 蔦屋書店にて9月26日より期間限定で商品を販売致します

メリーチョコレートのプレスリリース

高級ギフトチョコレートをはじめとした洋菓子・スイーツを製造・販売する株式会社メリーチョコレートカムパニー(本社・東京大田区、社長・小屋松 儀晃(こやまつ よしてる))は、ゆったりと流れる「縷々(ルル)」とした時間を芳醇なカカオの香りで創り出す、チョコレートを主役にしたブランド「RURU MARY’S(ルル メリー)」が期間限定で代官山 蔦屋書店にて商品を販売致します。

ルル メリーイメージカット

従来のお中元・お歳暮といったフォーマルなギフトから日常使いのカジュアルなギフトへ市場の変化を背景に誕生したルルメリー。長く続いていく様を表す「縷々(ルル)」という意味を込めたルルメリーにはチョコレートを通してみなさまに楽しい時間を過ごしていただきたい。そんな想いを込めております。

ブランドカラーのブルーは空や水などをイメージさせ、パッケージにはその風景にあるような花々などの植物、鳥などの生き物を描きました。さらにパッケージはモノクロの世界から箱を開けると色づいた世界が待っていて箱を開ける度にわくわく感が高まっていくような仕掛けを施しています。

「ライフスタイルの提案」をコンセプトとする代官山 蔦屋書店での販売を通して、「チョコレートのあるライフスタイル」と、新しい挑戦を続けるメリーチョコレートの姿をお客様にお届けしたいと思います。

ショコラサブレ

ショコラサブレ

ガトーショコラ

ガトーショコラ

ルルサブレ

ルルサブレ

ショコラタブレット

ショコラタブレット

<展開情報>

展開期間 2019年9月26日-10月17日

代官山 蔦屋書店 〒150-0033渋谷区猿楽町17-5

RURU MARY’S ホームページ https://www.mary.co.jp/mary/ruru/

代官山 T-SITE 蔦屋書店 ホームページ https://store.tsite.jp/daikanyama/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。