家飲みのおつまみに、意外とアリかも!?お酒とのペアリング集をご紹介する「チョコフレークプレミア」の公式WEBサイトを本日公開!

日清シスコ株式会社のプレスリリース

日清シスコ株式会社(東京都台東区、代表取締役社長:豊留昭浩)は、「チョコフレークプレミア」の、公式WEBサイトを本日(9月24日)より公開します。

「チョコフレークプレミア」はアーモンドやレーズンなど、具がたっぷり入った、ワンランク上の大人のチョコフレークです。近年は、価格には敏感なものの、気に入ったものにはお金をかけるという “消費の二極化” が進行しており、忙しい毎日の中にちょっとした自分への「プチご褒美」を手軽に楽しみたいニーズがあります。このような、自分自身への「プチご褒美」として、日々頑張る大人の女性をメインターゲットとし、『いつものチョコフレークとは違う上質さと贅沢感で、リラックスしていただきたい』という思いで開発されたのが「チョコフレークプレミア」です。
そして、本日、この「チョコフレークプレミア」を、大人の夜の楽しみのひとつでもある「お酒」のおつまみとしてご提案する公式WEBサイトをオープンします。大人のご褒美タイムにぴったりな、鉄板の組み合わせや、ちょっと意外なペアリング例まで!?バーテンダーのおすすめコメントと、日清シスコの女性社員のコメントをあわせてご覧いただけます。
日清シスコが提案する、夜のチョコフレークの楽しみ方を、ぜひ公式WEBサイトでご覧ください!
https://www.choco-flakes.jp

  • 商品概要

・商品名:チョコフレークプレミア クラッシュアーモンド
・内容量:50g
・希望小売価格:130円(税別)
・発売日:2019年9月24日 (火)
・発売地区:全国

チョコフレークプレミア クラッシュアーモンドチョコフレークプレミア クラッシュアーモンド

 

・商品名:チョコフレークプレミア ラム&レーズン
・内容量:50g
・希望小売価格:130円(税別)
・発売日:2019年9月24日 (火)
・発売地区:全国

チョコフレークプレミア ラム&レーズンチョコフレークプレミア ラム&レーズン

 

  • 公式WEBサイト概要

「チョコフレークプレミア」のお酒とのペアリング集をご紹介!バーテンダーのおすすめコメントと、実際に試した日清シスコの女性社員のコメントをあわせて5種類を紹介しています。夜の、お酒のおともに「チョコフレークプレミア」をぜひお試しください!

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。