【近鉄リテールホールディングス】 鰻料理店「江戸川」の台湾台中市への出店について

近鉄リテールホールディングス株式会社のプレスリリース

~ 近鉄グループとして台湾で2店目の出店となります ~

 近鉄グループの小売・飲食部門の近鉄リテールホールディングス株式会社(大阪市天王寺区 代表取締役社長:大矢 茂伸)は、台湾において養鰻、鰻の加工卸を行う元屋國際有限公司(高雄市苓雅區 代表取締役:阮 俊維)との共同出資により、合弁会社 近鐵餐飲國際股◇有限公司を2019年2月に設立し、4月17日(水)に鰻料理店「江戸川」台北中山店をオープンしました。同店は近鉄グループの海外飲食店第1号店として、売り上げが計画を上回るなど、好評を博しています。
 この度、10月5日(土)に台湾2号店を台中市にある商業施設「タイガーシティ」にオープンすることとなりましたのでお知らせいたします。
 台中市は、台湾中部に位置し、豊かな歴史文化と自然景観を維持しながら、高層ビルの建設などによる再開発が進む台湾第2の大都市です。
鰻料理店「江戸川」は近鉄リテールホールディングスの子会社である株式会社近鉄リテーリング(大阪市天王寺区 代表取締役社長:芳野 彰夫)が日本国内で展開している鰻料理店(全10店)で、蒸しの入った「ふっくら江戸(東京)焼きの鰻」が魅力です。
「江戸川」台中タイガーシティ店においても、日本から職人を派遣し伝統の味を忠実に再現、良質の鰻料理をお手頃価格でご提供いたします。

※◇印の文字は人偏に「分」の文字です

店舗入口イメージ

うな重

(店舗に関して詳しくはこちら)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。