「十勝のむヨーグルト まろやかチーズ風味」(9月30日発売)

日清ヨークのプレスリリース

チーズの風味をきかせた、まろやかな “のむヨーグルト”「十勝のむヨーグルト まろやかチーズ風味」を2019年9月30日(月)に新発売

日清ヨーク株式会社 (社長:前田 健二) は、「十勝のむヨーグルト まろやかチーズ風味」を9月30日(月)より全国 (沖縄を除く) で新発売します。



シリーズ初の “チーズ” フレーバーが期間限定で登場!


1970年11月1日に日本初の “のむヨーグルト” として誕生した「ヨーク」は、時代に合わせてブランド名やパッケージデザインを変え、現在は「十勝のむヨーグルト」として多くの皆さまにご愛顧いただいています。
今回発売する「十勝のむヨーグルト まろやかチーズ風味」は、「十勝のむヨーグルト プレーン」の味わいをベースに、「十勝のむヨーグルト」シリーズとしては初めてとなる “チーズ” の風味とコクを加えた商品で、濃厚さの中にもほのかな酸味が感じられる、口当たりの良いまろやかな味わいに仕上げました。
期間限定でお届けする「十勝のむヨーグルト」シリーズの新しいおいしさを、ぜひご賞味ください。

商品特長

長時間、丹念に発酵させておいしさを引き出したのむヨーグルト。チーズの風味とコクを加え、濃厚さの中にもほのかな酸味が感じられる、口当たりの良いまろやかな味わいに仕上げました。

商品概要

商品名 十勝のむヨーグルト まろやかチーズ風味
JANコード 4903009013063
内容量 900g
荷姿 1ケース6本入
希望小売価格 オープン価格
発売日 2019年9月30日(月)
発売地区 全国 (沖縄を除く)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。