一度は食べたい名店の味 つじ田 成都式汁なし担々麺 新発売

エースコック株式会社のプレスリリース

 

「成都正宗担々麺 つじ田」の「成都式汁なし担々麺」をカップめん化 担々麺の美味しさの決め手であるシビレ・辛さ・酸味にこだわった一杯!
【発売日・発売地区】2019年10月21日(月) ・  全国(スーパー、コンビニ等)

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2019年10月21日より、「一度は食べたい名店の味 つじ田 成都式汁なし担々麺」を新発売します。

<本商品のポイント>
①     「一度は食べたい名店の味」シリーズより、東京の人気店「成都正宗担々麺 つじ田」の「成都式汁なし担々麺」の味わいを再現したカップめんが登場!
②     お酢の酸味にラー油や唐辛子、花椒を利かせた痺れる辛さの一杯!

■商品名:          一度は食べたい名店の味 つじ田 成都式汁なし担々麺
■発売日:          2019年10月21日(月)
■発売地区:       全国(スーパー、コンビニ等)
■希望小売価格: 240円(税抜)

お酢をバランスよく利かせ、ラー油や唐辛子、花椒の風味をアクセントに加え、「成都正宗担々麺 つじ田」ならではの味わいを楽しめる一杯に仕上げました。

【商品特長】
■商品名:一度は食べたい名店の味つじ田 成都式汁なし担々麺
■めん:しっかりとした弾力と滑らかさを併せ持つ角刃の太めんです。口の中で存在感をしっかりと感じられる、食べ応え抜群のめんに仕上げました。(湯戻し時間:4分)
■スープ:ポークをベースに豆板醤や甜麺醤、香味野菜などの旨みを加えたコクのある調味たれです。酢をバランスよく利かせ、ラー油や唐辛子、花椒の風味をアクセントに加える事で、シャープな辛みとキレのある成都汁なし担々麺の味わいを再現しました。
■かやく:程良く味付けした肉そぼろ、色調の良いねぎ、辛みの強い唐辛子を加えて仕上げました。
■パッケージ:めんの持ち上げ写真とメニュー名を大きく配し、食べごたえを訴求したデザインです。存在感のある大型容器を採用することで、店頭訴求力を高めました。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。