とんかつ専門店「かつや」、からあげ専門店「からやま」・「縁」の店舗情報が検索しやすくなりました~ナビタイムジャパンが提供する「店舗案内ASPフルパッケージ」導入~

アークランドサービスホールディングス株式会社のプレスリリース

アークランドサービスホールディングス株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:臼井 健一郎、以下「当社」、証券コード3085)は、ユーザーの利便性向上を目的として店舗情報ページを刷新いたしました。

​当社のグループ店舗数は、579店舗(2019年8月末時点)となりました。初めての来店時や普段とは異なるシーンで店舗をご利用の際、当社サイトにて店舗情報を検索いただいております。一方で、店舗情報ページがスマートフォンに最適化できていないブランドがあることや検索方法・表示内容等、ユーザーの利便性に課題がありました。

この度、株式会社ナビタイムジャパンが提供する「店舗案内ASPフルパッケージ」を導入することにより、これまで課題としてきたユーザーの利便性を改善いたします。

  • 現在地から近い店舗がわかる【現在地周辺検索】

自宅だけでなく外出先で当社店舗を検索いただく場合、これまでは住所を検索軸にする必要がありました。
これからは、【現在地周辺検索】を活用いただくことで、周辺店舗をすぐに探せるようになりました。
また、店舗ごとに異なる取り扱いメニューや宅配サービスがわかるよう掲載情報を充実させ、それらの条件から検索が可能です。その他、店舗へのルート検索も可能になり、徒歩・車・電車等ユーザーごとに異なる移動手段に対応しているため、的確に店舗までご案内することができます。

 

  • 店舗情報ページ

https://pkg.navitime.co.jp/ae-shop/

  •  今後の展望

今回の刷新で掲載していない他ブランドについても順次掲載予定。
その他、掲載内容の充実等、より一層の利便性向上に努めてまいります。

  • アークランドサービスホールディングス株式会社について

アークランドは、新潟を中心にホームセンターを展開しているアークランドサカモトの外食事業部として1986年に誕生。
とんかつ専門店「かつや」をはじめ、からあげ専門店「からやま」や肉めし「岡むら屋」など複数のブランドを国内外で展開しており、「お客様の期待を超える商品の提供」の実現に向け挑戦し続けております。現在579店舗(2019年8月31日現在)を展開しております。
今後も、当社グループ一丸となって「お客様の期待を超える商品の提供」、この想いの実現に向け挑戦し続け、独自のビジネスモデルで競合を寄せつけないNo.1チェーンを目指してまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。