全27種!お弁当もお惣菜もぜ~んぶ秋の新作! 大丸東京店 秋本番グルメ8選

株式会社大丸松坂屋百貨店のプレスリリース

9月も終わりに近づき、まさに秋本番!秋と言ったら食欲の秋を一番に思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?そこで大丸東京店では、旬の素材を使用した、秋の新作を多数ご用意!松茸を一本以上使用した豪華なお弁当や、秋の素材を使用した茶碗蒸しなど、この秋絶対に食べたいおすすめの「秋本番グルメ8選」をご紹介します!

お弁党

秋の味覚に人気惣菜も!
松茸の炊き込みご飯と人気のおかずの詰合せ弁当です。
〈西洋銀座〉シェフのよくばり御膳 1,728円

 

なんと松茸一本以上使用!
御飯とお惣菜合わせて1本以上の松茸を使う秋の豪華弁当です。
〈亀戸升本〉松茸弁当 1,728円

大粒のカキがたまらない!
広島県産の大粒の蒸しカキと柔らか穴子のちらしです。
〈知床鮨〉大粒カキと穴子ちらし 1,470円

人気のグルメが9品もはいってる!
人気No1の「九華弁当」を秋バージョンに。人気商品を含めた9種のお味が楽しめます。
〈銀座アスター〉秋の九華弁当 1,296円

惣菜党

旬の素材がたっぷり!
秋の味覚を集めたオリジナル茶碗蒸しです。
〈美濃吉〉吹き寄せ茶碗蒸し 594円

芋・栗・きのこ!
秋の定番の「きのこまん」「芋あんまん」「栗あんまん」に定番の「肉まん」「しゅうまい」を詰合せました。
〈神楽坂五○番〉きのこまん・芋あんまん・栗あんまん3点セット 1,188円

人気ナンバー1,2のメロも豚のあぶり焼きも!
人気惣菜を詰め込んだ、これぞプレミアムな一品。
〈ゑびすDaikoku〉プレミアム惣菜セット 1,841円

ご飯のお供にもおつまみにも!
メリメロとはごちゃまぜという意味。そのあの通り人気のお惣菜を詰め込みました。
〈ポール・ボキューズ〉メリメロヌーボー 702円

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。