湯あがりに1杯のカゴメトマトジュースを!10月5日、6日に「トマトの湯」を開催

株式会社小杉湯のプレスリリース

株式会社小杉湯(東京都杉並区高円寺)は、2019年10月5日(土)6日(日)の2日間、
カゴメ株式会社の「カゴメトマトジュース」とコラボレーションしたイベント「トマトの湯」を開催します。

 

 「カゴメトマトジュース」は1933年の発売以来、健康飲料として多くの方に親しまれています。
 「カゴメトマトジュース」は、血中コレステロールが気になる方や、血圧が高めの方にもお勧めです。
トマト由来のリコピンには、血中HDL(善玉)コレステロールを増やす機能、トマトに含まれるGABAには、血圧が高めの方の血圧を下げる機能があることが報告されています。
湯上がりにおいしいトマトジュースを飲むことで、お客さまに血圧への関心を高めていただき、日常的な健康改善に取り組んでいただくことを目的に、本イベントを開催します。

  当日は小杉湯の待合室で、湯上がりに血圧を測定した方を対象に、カゴメトマトジュース食塩無添加190g缶を、1000名限定でプレゼントします。またトマトの入浴剤を使った日替わり湯が登場。玄関の「のれん」や浴室内には特別な装飾を施し、トマト一色の小杉湯をお楽しみいただけます。2日間限定の「トマトの湯」に是非足をお運びください。

小杉湯は今後も地域のお客さまの健康を守り、豊かなくらしを支えていきます。

 
▼「トマトの湯」概要
■血圧を測ったらカゴメトマトジュースをプレゼント
湯あがりに測定器で血圧を測定した方を対象に、カゴメトマトジュース食塩無添加190g缶をプレゼントします。(2日間合計1000名限定、なくなり次第終了)

 ■「トマトの湯」オリジナルのれん
小杉湯の入り口では、鮮やかな色でデザインした「トマトの湯」オリジナルのれんがお出迎え。思わず写真に撮影したくなるフォトスポットになっています。

 

 

■日替わり湯
2日間で限定で、トマトの入浴剤の「日替わり湯」をご用意しています。リコピンを香料として配合しているため、トマトの香りと赤い湯が楽しめます。

 
■イベント日時
開催日:2019年10月5日(土)15:00~25:45 2019年10月6日(日)8:00~25:45
開催場所:小杉湯(杉並区高円寺北3-32-2)
公式HP:http://kosugiyu.co.jp/

▼カゴメトマトジュース(機能性表示食品)
真っ赤に完熟させた旬のトマトを使った100%トマトジュースです。
【届け出表示】本品にはリコピンとGABAが含まれます。リコピンには血中HDL(善玉)コレステロールを
増やす機能が、GABAには高めの血圧を下げる機能があることが報告されています。血中コレステロールが
気になる方や血圧が高めの方にお勧めです。

※特定保健用食品と異なり、国の許可を受けたものではありません。
※着色料、保存料は使用しておりません。

******************************
商品情報:カゴメトマトジュース
商品紹介サイト:https://www.kagome.co.jp/tomatojuice/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。