静岡県全域のラーメンAWARDを実施!大好評“麺パス”付き「究極のラーメン2020静岡版」が発売

ぴあ株式会社のプレスリリース

ぴあ発刊の人気情報誌「究極のラーメン」の静岡版が第二弾が発売! 本誌の代名詞ともいえる「究極のラーメンAWARDin静岡」の第2回を、今回はエリア別では無く、静岡県全域で行った。地元のラーメン通で結成された選考委員8名がガチで投票した“今、本当にうまいラーメン”の数々を、部門別で発表!また、読者だけが受けられる98件のお得なクーポン企画も。その内22件は、クーポン券の進化系ともいえる「麺パス」企画を実施。この麺パス、本のセンター部分を切り取り、二つ折にして財布などに入れておけば、提供店で1年間何度でも店指定のサービスが受けられるという優れもの!
ラーメン好きならずとも、持っているだけでいざという時使えて得する必携のアイテムだ。
本誌を片手に、お得にラーメン食べ歩きを楽しもう。
 

【出版概要】
体裁:A4版/92P/オールカラー
発売日:2019年9月26日
定価:本体880円+税
発行元:ぴあ株式会社

BOOKぴあ:http://piabook.com/shop/g/g9784835637914/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。