1位は眼鏡CMにも起用の「北川景子」! gooランキングが「眼鏡が似合う30代女優ランキング」を発表

gooランキング事務局のプレスリリース

gooランキング(グーランキング)は、世の中のあらゆる「こと・もの」をランキング化する国内最大級のランキング情報サイトです。今回は、眼鏡をかけた姿に思わずドキッとしてしまう30代女優をテーマに、「眼鏡が最も似合う女優は誰なのか?」を調査・ランキング化しました。


眼鏡が似合う30代女優ランキング集計期間:2019年611625
 

【集計方法】
gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングが提供する投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。

【記事URL】
https://ranking.goo.ne.jp/column/6133/

1位は「北川景子」!
女優という仕事上、ドラマや映画の役どころに合わせて眼鏡をかけることがある北川景子。時折、バラエティー番組でも眼鏡をかけてVTRを確認している彼女の姿を目にします。
もともと知的なイメージのある彼女ですが、眼鏡をかけることでその印象はさらにアップ。ネットでは、あまりの美しさに彼女の眼鏡姿だけを集めたサイトもあるのだとか。

2位は「仲間由紀恵」!
2019年7月に放送されたドラマ『偽装不倫』に出演していた仲間由紀恵。年下のボクサーと不倫する主人公の姉という役どころでしたが、作中での眼鏡姿がとても印象的でした。
古くから知るファンであれば、2000年代に放送されたドラマ『ごくせん』の熱血教師・ヤンクミ役で見せた眼鏡姿を思い出す人もいるのではないでしょうか。

3位は「新垣結衣」!
現在「チキンラーメン」のコマーシャルに眼鏡をかけた人気湯~チューバー「ゆいきち」として出演中の新垣結衣。リラックスしたムードでおいしそうにラーメンを食べる姿がかわいいですね。
2017年に放送された「0秒チキンラーメン 篇」では彼女の眼鏡姿に心を奪われた人が続出したそうですが、今回の「ゆいちき 一口目最強説 篇」で、その数はさらに増えたかもしれませんね。

※記載されているサービス名および商品名などは、各社の登録商標または商標です。

 

「gooランキング」について( https://ranking.goo.ne.jp/  )
「gooランキング」は、芸能からアニメ、ご当地、おもしろネタまで、世の中のあらゆるものをランキングで発表する国内最大級のランキングサイトです。これまで公開したランキングは50,000以上。編集部が考えた独自のネタを調査し、日々新たな切り口のランキングを作成しています。

以上

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。