10月の“見て見て”商品はこちら!

株式会社ライフコーポレーションのプレスリリース

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、ライフ商品の中で、
首都圏・近畿圏毎にその月に自信を持っておすすめしたい商品を発信していく新たな取り組みとして、「今月の見て見て」を実施しております。10月は、素材や製法、味にこだわりぬいた新商品やリニューアル商品が勢ぞろい。是非この機会にお近くのライフへ足を運んでみてください。

10月度商品
<首都圏>

<近畿圏>

<首都圏>
三元豚の厚切りヒレカツ 本体価格:1パック(4枚入)398円

厳選した甘みの強い三元豚を肉厚にカットした食べごたえのある商品。
肉の繊維を壊さないライフオリジナルの調味液で下味をつけることによって肉厚でも柔らかい食感に仕上げました。薄衣がサクサクでジューシーな味わいです。

シナモンロール 本体価格:160円
 

従業員100名以上が参画し、「おいしい」を求め試作・選定を繰り返しながら作り上げました。サクサク食感のデニッシュ生地に、甘くてスパイシーな味わいが口いっぱいに広がるシナモンフィリングを合わせました。こだわりのアイシングは濃厚なミルクとほんのりチーズ風味が特徴で、そのままでも温めてもおいしいシナモンロールです。

ライフプレミアム
ふっくらジューシー肉まん 3個入り 
本体価格:398円

秋冬に人気の肉まんをリニューアル。ライフでしか販売していない「北海道産あまに豚肉」を100%使用しており、まろやかで旨みがアップしました。生地は2段発酵製法を使用しており、より旨みともっちり感を引きだしました。

<近畿圏>
三元豚やわらかかつサンド 
本体価格:398円

肉の柔らかな食感を楽しめるロース肉を使用したかつサンドです。
かつサンド用に作ったフルーティな甘めのソースを使用しています。
マヨネーズ入りキャベツがとんかつ・ソースと相性抜群で、こぼれにくく食べやすくなっています。
購入特典: 20ポイント

ライフプレミアム
ごろっと食感! 具だくさんの五品目焼売
 本体価格:238円

豚肉、鶏肉、玉ねぎ、たけのこ、しいたけの5品目を贅沢に使用した焼売です。
大きくカットしたたけのこは、ごろっとした食感をお楽しみいただけます。
黒豚の背油を使用することで旨味のある味付けとなっています。
購入特典: 20ポイント

ライフプレミアム
一度食べたらくせになる贅沢なあごだし寄せ鍋750g
 本体価格:398円

「ライフプレミアム あご入りおだし」を使用した寄せ鍋つゆです。化学調味料無添加で、佐渡の干しあご、焼津の鰹節、利尻の昆布などこだわりの素材を使用しています。
購入特典:50ポイント

※価格は税抜表示となります。
※販売価格は都合により変更となる場合がございます。
※購入特典の進呈は10月1日から31日までとなります。
※一部店舗にてお取扱いのない商品がございます。お取り扱い商品はお近くの店舗にお問い合わせください。

 

「今月の見て見て」とは?

首都圏・近畿圏ともに、毎月自信を持っておすすめしたい商品をお客様に
「見て、知って、試してほしい!」「試す価値あり!」と思える、そんなライフならではの魅力の詰まった商品を発信していく取り組みです。店頭では目印となるPOPが付き、それぞれの商品には、“ココがおすすめの理由!”と題し生産者やバイヤーからのオススメポイントを紹介しております。

■会社概要

社名        :株式会社ライフコーポレーション
所在地      :(大阪本社)大阪市淀川区西宮原2-2-22
      (東京本社)東京都台東区台東1-2-16
代表        :代表取締役社長執行役員 岩崎 高治(いわさき たかはる)
設立        :1956年10月
資本金    :100億4百万円URL        :http://www.lifecorp.jp

『ライフらしさ』宣言!
株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。