ナッツ ナッツ ナッツ ナッツ ココナッツ!新作動画は、あの名曲の替え歌!?どこでもサブれる「ココナッツサブレ」の新作動画を本日公開!

日清シスコ株式会社のプレスリリース

日清シスコ株式会社(東京都台東区、代表取締役社長:豊留昭浩)は、「ココナッツサブレ」の新作動画を本日(10月1日)より公開します。

日清シスコの「ココナッツサブレ」は、1965年の発売から現在に至るまで、原材料や製法をほとんど変えることなく、発売当時から受け継ぐ “サクサクッ、あきないおいしさ” でご愛顧いただいています。また、2016年10月からは、持ち運びに便利な小分けパックにリニューアルし、さらに幅広い層のお客さまからご好評をいただいています。
昭和から平成、そして令和と、時代を超えて愛され続けてきた「ココナッツサブレ」は、今年9月に、パッケージも小分けパックも  “キラキラ” とした、新時代にふさわしい新たな装いに生まれ変わりました。
本日公開の新作動画は、生まれ変わった「ココナッツサブレ」の  “キラキラ” とした新しい装いと、カバンに入れて持ち運びができ、どこでもお召し上がりいただける便利さを、発売から30年以上たっても歌い継がれている、男女デュエットの定番ソング「ふたりの愛ランド」の替え歌に乗せて紹介する、カラオケ映像風の動画です。キラキラとした海や高校生のフレッシュさと、なつかしの名曲のリズムのコンビネーションで、学生から大人まで、多くの方に一緒に歌っていただけるような動画に仕上がりました。
この新作動画は全国のJOYSOUND直営店(一部店舗は除く)でも期間限定で放映予定です。
みんなで歌って、みんなが乗れる、ココナッツサブレの新作動画を、ぜひご覧ください!
https://youtu.be/qgSnYMymwvk
 

  • 商品概要

・商品名:ココナッツサブレ
・内容量:20枚(5枚×4袋)
・希望小売価格:ノンプリントプライス
・発売日:2019年9月9日(月) リニューアル
・発売地区:全国

ココナッツサブレココナッツサブレ

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。