チーズ好き必食!人気商品がさらにおいしくパワーアップ!こだわりの北海道産ゴーダチーズをたっぷりトッピングしたチーズのコクと旨味がたまらない「濃厚ズーチー4」新登場!

日本ピザハット株式会社のプレスリリース

 日本ピザハット株式会社(社長:中村 昭一、本社:神奈川県横浜市、以下:ピザハット)が展開する世界最大のピザチェーン「ピザハット」は、2019年10月1日(火)より、こだわりの北海道産ゴーダチーズをたっぷりトッピングし、4種類のチーズのコクと旨味がパワーアップした「濃厚ズーチー4」を新発売します。
 2018年11月の発売以来、累計売上枚数約85万枚(2019年8月末時点)の人気を得ている「こだわり4種チーズのズーチー4」を、さらにおいしくパワーアップさせたピザハットイチオシの“究極のチーズピザ”です。

■北海道産ゴーダチーズを選んだ決め手

 「濃厚ズーチー4」の一番のポイントは、ピザ全体にたっぷりトッピングした北海道産ゴーダチーズです。ピザハットでは、毎日店舗で生地を手作りしていますが、そのこだわりの生地に負けない味と香り、オーブンで焼いたときの焼き色など、相性がとてもよかったのが北海道産ゴーダチーズでした。また、当社が実施した購入者調査で、ピザのトッピングチーズで最も魅力に感じる産地についてアンケートを取ったところ、全体の63.8%(577人対象)が“北海道産チーズ”と回答しており、お客様の嗜好にも合うチーズであったことも決め手となりました。

■「濃厚ズーチー4」商品概要
 「濃厚ズーチー4」は、フレッシュなモッツァレラチーズが堪能できる「モッツァレラ・デラックス」、カマンベールチーズと海老の旨味あふれる「カマンベール・シュリンプ」、クリームチーズと照り焼きチキンのコクと旨味が引き立つ「テリヤキクリームチーズ」、ゴーダチーズソースと、ソーセージ、ベーコン、ポテトがマッチした「チーズミート」の4種類がラインナップ。ピザ全体に北海道産ゴーダチーズをトッピングし、様々な種類のチーズを一枚で楽しめます。チーズ好きの人には、ぜひ試してほしい自信作です。
 これから迎える秋本番――。4種類のチーズをたっぷり使った「濃厚ズーチー4」を家族や仲間と囲んで、カラダもココロも温まる、楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

「濃厚ズーチー4」「濃厚ズーチー4」

​販売期間 : 2019年10月1日(火)~
販売店舗 : 全国のピザハットチェーン
税抜価格 : Mサイズ   2,500円
       Lサイズ    3,900円
商品URL : https://pizzahut.jp/topic/new/zoochee4
※一部、販売しない店舗、販売価格が異なる店舗があります。

※期間・数量限定となります。

■今ならピザ全品が定価よりデリバリーで30%OFF、お持ち帰りで50%OFF!!

 さらに、今ならピザ全品が定価よりデリバリーで30%OFF、
お持ち帰りで50%OFFになるおトクなキャンペーンも実施中!
この機会にみんなでピザを囲んでおうちでピザパーティーをしよう!

 

※一部、実施しない店舗があります。詳細は最寄りの店舗へお問合せください。

 

消費税について
 デリバリー、お持ち帰りの場合は8%、店内イートインスペースでお召し上がりの場合は10%となります。
(アルコール商品など一部商品は一律10%となります。)

ピザハットとは
 ピザハットは1958年、アメリカ・カンザス州のウィチタでダンとフランクのカーニー兄弟が創業、今年で61周年を迎えました。現在は世界100の国と地域に18,000店舗を有する世界最大のピザチェーンです。日本では1971年に第一号店がオープンして以来、現在はデリバリーを中心に全国で410店舗以上を展開中。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。