旅慣れた方が行きつく大人のリゾート。『大切な人とプライスレスな時間を』をコンセプトに2020年春、千葉鋸南町に、「全室露天 寿司の宿 碧」開業!!

株式会社スパイスワークスのプレスリリース

海・森・山など雄大な大自然に囲まれ、繁雑な日々を一時中断しリセットできる場所が、東京からほんの90分の場所にある。無になること、自然に寄り添い大切な人と時を重ねることは、煩雑な毎日を送る現代人には、時として人生に必要である。
そう感じさせてくれるのが、ここ全室露天 寿司の宿 碧。日常を全て忘れさせてくれる全室に配備された、プライベート露天風呂。ただ、ただ美味しい物だけを堪能できる、本格派な寿司懐石を全席カウンター席で。
『碧』で、プライスレスな極上の時間をお過ごしください。

株式会社スパイスワークスホールディングス(本社:台東区 代表:下遠野亘)は、2020年春、千葉鋸南町に
大人のリゾート「全室露天 寿司の宿 碧」を開業する運びとなりましたので、お知らせいたします。
ターゲットは30代~60代の夫婦やカップルで、日頃の喧騒を忘れ、疲れを癒しゆっくりとした『時間を楽しむ』
為のリゾートホテルです。
 

都内から車で80分、成田から90分、羽田から110分と、アクセスよく来れる千葉内房。​

​海と山と森に囲まれたホテルは、極上の時をお客様に提供します。

 

 

鋸山で、マイナスイオンに包まれながら副交感・交換神経を活発にさせ五感を研ぎ澄ます。程よい運動と心地よい森林浴。

完全に日常とはリセットできる。また近場のアクティビティは、鋸山の他に、海(釣り)でも、ゴルフでも・・サーキット場まで・・・!千葉はレジャー県であるということはまだそんなに知られてない。

目の前に広がる夕日と共に極上の夜の時間が始まります。
◆ 夕食は本格寿司で・・ ◆

 

 

数々のリゾートホテルがある中で、カウンターにて本格派の寿司が食べられる宿は数少ない。

夕食はホテル内に併設された宿泊者専用『すしさゝや 幸凛』で近海でとれた新鮮な魚介を板前が料理してくれる。
寿司割烹と日本酒をお好みのままに。

近海で取れた新鮮魚介で料理を堪能近海で取れた新鮮魚介で料理を堪能

食後は、解放されたテラス席で銘々が思いのまま過ごす。
ある人は食後酒を楽しみ、ある人はデザートを堪能。語らう人もいれば、一緒に過ごす時をただ楽しむ人たちも・・、時間の使い方は自分たち次第。

 

鳥のさえずりで目が覚め、ゆっくりと起床した朝は、部屋の前に置かれた朝食のバスケットをもって目の前にある庭や併設されたツリーハウスでと、好きなところで食事を取ることができる。

 

施設名:全室露天 寿司の宿 碧
住所:千葉県安房郡鋸南町下佐久間字西田子道上1510-2
敷地面積:14,554.65 ㎡(4,410.5 坪)
客室数:21室 (42名)
付帯施設: 半露天風呂大浴場、寿司割烹『すしさゝや 幸凛』、ツリーハウス(ランチレストラン)
開 業 2020年 4月~5月(予定)
設計:イソダ設計
総合監修・飲食店デザイン:株式会社&SPICE

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。