グロすぎて閲覧注意!気絶必至のゾンビピザ登場!

株式会社アオキーズ・コーポレーションのプレスリリース

宅配ピザチェーン「アオキーズ・ピザ」では毎年恒例の「ハロウィンカーニバル」開催にともない、キャンペーン商品を販売します。過去に多くの有名ユーチューバーが取り上げたことで人気に火がつき、その奇怪なトッピングがネットで話題となった『血まみれゾンビーノ』。今回は前作を遥かに上回る超ド級のリアル感で、思わず目を背けてしまうほどのグロテスクな商品となっています。今回の「血まみれゾンビーノ2019」の魅力はなんといっても、今にも襲いかかりそうな臨場感たっぷりなゾンビのトッピング。生ハムで形成された頭部は食欲も吹っ飛ぶレベルの超リアルな仕上がり。目玉や歯、指など、おぞましいトッピングの数々は、とても勇気無しでは食べることのできない、宅配ピザ史上最恐のホラー系ピザといえます。そして「血まみれゾンビーノ2019」の発売を記念して、ピザ食事券3000円分が10名様に当たるツイッターキャンペーンを実施します。

PRESS RELEASE

■報道関係者各位

2019年10月1日

株式会社アオキーズ・コーポレーション

アオキーズ・ピザ本部 広報課

 

宅配ピザチェーン「アオキーズ・ピザ」(本社/名古屋市)では10月31日まで毎年恒例の「ハロウィンカーニバル」開催にともない、キャンペーン商品を販売します。過去に多くの有名ユーチューバーが取り上げたことで人気に火がつき、その奇怪なトッピングがネットで話題となった『血まみれゾンビーノ』。今回は前作を遥かに上回る超ド級のリアル感で、思わず目を背けてしまうほどのグロテスクな商品となっています。

今回の「血まみれゾンビーノ2019」の魅力はなんといっても、今にも襲いかかりそうな臨場感たっぷりなゾンビのトッピング。生ハムで形成された頭部は食欲も吹っ飛ぶレベルの超リアルな仕上がり。目玉や歯、そして指など、おぞましいトッピングの数々は、とても勇気無しでは食べることのできない、宅配ピザ史上最恐のホラー系ピザといえます。ところが、味は見た目と真逆、アオキーズ・ピザの人気定番メニュー「テリヤキチキン」がベースになっているので、安心して美味しくお召あがりいただけます。

そしてアオキーズ・ピザでは「血まみれゾンビーノ2019」の発売を記念して、ピザ食事券3000円分が10名様に当たるツイッターキャンペーンを実施します。詳しくはアオキーズ・ピザのホームページをご覧ください。

「血まみれゾンビーノ2019」を囲めば、ハロウィンイベントが盛り上がること間違いなし!別添のピザカッターを使ってお好みに合わせてゾンビを切り刻んだり、友だちやグループで絶叫しながらお楽しみください。

 

【血まみれゾンビーノ2019】

  Mサイズ 2,600円(税別)

  Lサイズ 4,200円(税別)

  ※ピザカッター付き

 

 

■ホームページ https://www.aokispizza.co.jp/

■ツイッター https://twitter.com/aokis_pizza

■インスタグラム https://www.instagram.com/aokispizza/

■フェイスブック https://www.facebook.com/aokispizza

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。