「人類みな麺類」がNYで開催されるJapan Fes.に出店!

UNCHI株式会社のプレスリリース

「当日は全身に鎧兜でも纏った戦国武将スタイルで湯切り出来たら最高ですね」

 

 

大阪で人気の行列ラーメン店「人類みな麺類」がアメリカ・ニューヨークで日本文化や日本食を発信するjapan Fesに初出店する。

2日間に渡って2箇所で行われるこちらのイベントでは「RAMEN CONTEST」と題して、国内外問わず10店舗のラーメン店が軒を連ね、それぞれに自慢のラーメンを提供。来場されたお客様の投票制によってグランプリを競い合うこのイベントは、10/5はブロードウェイのUpper West Side、10/6はEast Villageと、いずれもニューヨークでメジャーな場所で10時から18時までたっぷりと開催される。

「人類みな麺類」は一番人気のメニューである「Macro」一本で勝負。貝出汁の効いた醤油ラーメンがニューヨーカーの舌に果たしてどのような印象を与えるのだろうか。

UNCHI株式会社・代表の松村貴大からは、「ニューヨークで人類みな麺類のMacroを提供できるキッカケを貰えたことが単純に嬉しいです。現場がどんな雰囲気になるのか、自分たちの仕込みも踏まえてもちろん気合いは入りますが、まずはこちらがしっかり楽しんで一杯一杯提供しないと、お客様も楽しめないと思うんです。だから当日は全身に鎧兜でも纏った戦国武将スタイルで湯切り出来たら最高だな、なんて今から考えてますね。」と行列店を生み出してきた代表ならではの熱意とユーモアのあるコメントが届いた。
 

初のアメリカ出店で「人類みな麺類」のラーメンが世界に与えるものとは!?
「人類に、麺類を。」というメッセージを引っ下げて、松村率いるUNCHI株式会社の挑戦は今始まったばかりだ。

Japan.Fes 2019
公式ホームページ:
https://www.japanfes.com

「人類みな麺類」店舗情報
住所:大阪府大阪市淀川区西中島1-12-15
電話:06-6309-9910
営業時間:11:00-23:00(L.O.)
ホームページ:
http://www.unchi-co.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。