三宮センター街に「モロゾフ 神戸本店」 グランドオープン

モロゾフ株式会社のプレスリリース

洋菓子メーカー、モロゾフ株式会社(神戸市東灘区)は11月1日(金)、三宮センター街に「神戸本店」をグランドオープンいたします。チョコレートの滝が流れる店舗で、本店ならではの“ここでしか買えない”、“ここでしか味わえない”商品やメニューを取り揃え、…『素材』『空間』『サービス』の上質さと親しみやすさを備えた身近な贅沢を楽しむ場として展開します。

「モロゾフ 神戸本店」
2019年 11月 1日(金) グランドオープン

正面入り口を広げ、開放的な店内にはチョコレートの滝が流れます。

カフェスペースを併設。くつろぎの空間で、できたてのスイーツをお召し上がりいただけます。

モロゾフのいろいろな焼菓子を1つから選んで、自分好みに詰め合わせできます。

神戸本店限定商品
販売店舗では、レギュラーのモロゾフ商品に加えて神戸本店限定の商品をご用意いたします。
モロゾフの創立の地「神戸」の素材を使用した限定のプリン、チーズケーキを新発売します。
また、モロゾフの焼菓子やチョコレートを自分好みに詰め合せていただけるスタイルで展開します。

神戸本店限定メニュー
カフェ店舗では、店頭で一から仕立てるジェラートを使用したオリジナルパフェや本店限定のワッフルメニューなどをご用意いたします。
また、1823年にドイツのフランクフルトで創立された、190年続く紅茶メーカーの「Ronnefeldt(ロンネフェルト)」の紅茶をはじめ幅広いドリンクメニューのラインナップで、スイーツとの楽しみをご提案いたします。

店舗概要
店 名 : モロゾフ 神戸本店
住 所 : 〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町1-8-1
営業時間: 11:00~20:00(19:30LO)
      ※11/1(金)のみ13:30よりオープンいたします。
定休日 : 元旦のみ

先着でオープン記念プレゼント
オープン日より先着で、ご購入・ご飲食いただいたお客様にレジでプレゼントをご用意いたします。
※プレゼントはなくなり次第終了いたします。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。