ピラミッドが東京駅をジャック!? サバの旬に合わせてサバ缶PRイベント開催

伊藤食品株式会社のプレスリリース

平素より大変お世話になっております。水産缶詰を主軸に製造販売を行う伊藤食品が、東京駅八重洲口にて業界初となるPRイベントを開催する運びとなりました。伊藤食品の看板商品である「サバ缶詰」を使用し、2m越えの‘金の巨大サバ缶ピラミッド’をサバの旬の時期に合わせ設置致します。

イベント内容
・2m越えの巨大サバ缶ピラミッド設置
・伊藤食品SNSアカウント(フェイスブックorインスタグラムorツイッター)フォロー
またはアンケート回答によりサバ缶(美味しい鯖味噌煮)プレゼント
※イベント会場にて数量限定で行います。

場所 東京駅八重洲中央口コンコース外(改札出てすぐのイベントスペース)

期間 2019年10月25日(金)から2019年10月27日(日) 各日10時~19時

これまで口コミを中心に広まってきた弊社が初めてイベントを行います。秋から冬にかけて、サバに最も脂が乗り、栄養価が高い旬の時期に合わせた企画です。サバ缶詰は健康志向の高まる現代にマッチし、水産缶詰の王座に君臨していたツナ缶詰を生産量で抜き去るなど、今やブームから定番へと歩みを進めました。伊藤食品のサバ缶詰は化学調味料・増粘多糖類不使用で安心安全にこだわった、国産サバの缶詰です。「美味しい缶詰を子ども達に食べさせたい」をモットーにサバ缶詰やツナ缶詰などの定番品に加え、牡蠣やニジマスなど変わり種缶詰も取り揃えております。ブランドキャラクターの「あいこちゃん」を、日本のみならず世界に向けて進出させることを目標に今回のイベントは広報活動第一弾です。


Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。