11月1日(金) 今年最後の大感謝祭 開催!「サンドイッチ2個目が またまた 100円!」

日本サブウェイ合同会社のプレスリリース

 日本サブウェイ合同会社(本社:東京都品川区)が展開するサンドイッチ・チェーン『サブウェイ』は、 2019年11月1日(金)14時より、”ワールドサンドイッチデー”を記念したスペシャルイベントとして大感謝祭を開催します。8月に大変好評だった「サンドイッチ2個目100円キャンペーン」を、今年最後の大感謝祭として再度実施いたします。

 サンドイッチの生みの親と言われるイギリス貴族の誕生日に由来した11月3日の“サンドイッチの日”にちなみ、全世界のサブウェイでは、各国で”ワールドサンドイッチデー”と冠したキャンペーンやチャリティイベントを展開しています。日本では今回が初の参加・イベント開催となります。
 対象となるサンドイッチは「えびアボカド」「てり焼きチキン」など、人気メニュー5種をラインナップ。サンドイッチ1個購入で2個目を+100円で購入頂けるお得なキャンペーンです(同じメニューが割引対象)。パンや野菜の種類・トッピング等のカスタマイズは、サンドイッチ毎に異なる内容でもお作りできます。サブウェイをご利用いただいたことのない方でも、店頭でお好きなサンドイッチを選んで「オススメで!」とご注文いただければ、スタッフがオススメの組み合わせでお作りします。
 日頃の感謝を込めた、今年最後のお得なスペシャルイベントをきっかけに、多くのお客様にご来店いただくことを心よりお待ちしております。こだわりの具材とシャキシャキの野菜のサンドイッチを、お得な機会にぜひお楽しみください。

​※ 表示価格は全て税抜です。
※ サンドイッチはレギュラーサイズのみ対象。フットロング・サラダは対象外です。
※ 対象メニューは、一度のお会計につき、お一人様最大5セットまでご購入可能です。
※ 各サイドメニューのセットは、100円で購入されたサンドイッチにもお付けできます。
※ 昼得セット、その他割引サービス及びクーポンとの併用はできません。
※ レジャー施設内店舗等、⼀部店舗では実施しておりません。

●対象メニュー

ローストチキン
やわらかなローストチキンのジューシーなおいしさ
 

BLT
ベーコンとセミドライソーセージの風味をパルメザンチーズが引き立てます

てり焼きチキン
鶏もも肉を甘辛のてり焼きソースで仕上げました

えびアボカド
人気No.1!ぷりぷり食感のえびとアボカドの最強コンビ
 

生ハム&マスカルポーネ
山桜のチップでスモークした薫り豊かな生ハムと、なめらかなマスカルポーネ

●“ワールドサンドイッチデー”とは…
 

18世紀にイギリスの伯爵であったジョン・モンタギュー4世の誕生日にちなんだ記念日。彼が初めて作ったと言われる「サンドイッチ」の名前の由来は、その所領であった土地の名称「砂状(サンディ)の土地にある港町(ウィッチ)」だと言われています。当時貴族の間で人気の娯楽だったカードゲームの際に、手を汚すことなく、また片手でも食べられるようにお肉などの具材をパンで挟んだものが最初のサンドイッチだったと言い伝えられていますが忙しい現代人の生活にもよくマッチしていますね!
その日を記念して、世界のサブウェイでは”ワールドサンドイッチデー”キャンペーンを開催しています。

おいしさだけじゃない。サブウェイは安全・安心のその先へ。
サブウェイではすべてのサンドイッチから合成着色料・合成香料・化学調味料を排除しています。みなさまに安心して『サブウェイ』で食事を楽しんでいただくために、常に食の安全・安心を追求し続けています。

About SUBWAY

 

サブウェイは1965年、アメリカ・コネチカット州で誕生しました。創業者のフレッド・デルーカが17歳の時に大学へ進む学費を貯めるために始めた”町のサンドイッチ屋”が、サブウェイの1号店となりました。その後、お客様一人ひとりの好みに合わせてサンドイッチを作るオーダーメイドスタイルが世界各国で支持され、現在世界100カ国、約44,000店舗を展開するサンドイッチチェーンに成長しました。
日本では1992年3月25日に東京都港区に出店して以来、全国に店舗を展開しています。

店内で毎日焼き上げるパンに、ローストビーフやえび・アボカドなどこだわりの具材と、シャキシャキの野菜を挟み、サンドイッチアーティストと呼ばれるスタッフが、一つひとつお客様の目の前でお作りしています。

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。