空白のランチタイムでの収益UPを狙う飲食店様に朗報です!スパイスドリームと共に“安くて身体によくて人をも幸せに出来る”カレーで、「二毛作ビジネス」を始めましょう!!

株式会社スパイスドリームのプレスリリース

「安い」・「旨い」・「カラダに良い」三拍子揃ったスパイシーなカレーは、まさにドリーミング!

“安くて身体によくて人をも幸せに出来る”カレーを提供する、株式会社スパイスドリーム(Smile Circle株式会社内)は、日本国内外においてフランチャイズ加盟店の募集を行っております。

スパイスドリームの「二毛作ビジネス」はこんなお悩みを抱える飲食店様におすすめです!

夕方からの営業で昼の時間に収益UPをしたいけど、

スパイスドリームが下記のスパイシーなご提案により、その全てを解決いたします!

【短時間で本格カレー】
わずか10分程度で仕込み終了!
簡単に誰でも作れるルウは具材が無くても満足出来る本格的なスパイシーカレーを味わえます。

【自由度が高い】

トッピングの実施で収益UP!
夜の営業で使用する具材を使って各店舗の特色を生かしたカレーのトッピングも可能です。
例えば、焼肉屋の場合、カルビトッピングなどのオリジナルカレーを是非ご提供ください。
化学調味料・保存料無添加のトッピングもございます。

【工事はほぼ不要】
現状のままに取り付けるだけ!
看板や内容は各店舗に合ったサイズで掛けるだけの横断幕やのぼりを用意いたします。

【日本初!!券売機で募金】
日本財団とのタイアップで実現した、ペイ イット フォワード。
味や値段の満足だけでなく、手軽に出来る募金制度を取り入れることで心の満足も提供できます。

【低出費ではじめやすい】
固定費・人件費が抑えられる!
製造工程も内装工程も簡単でメニューも少ないので、人件費も抑えられ手軽に導入出来るビジネスです。

私たちと“安くて身体によくて人をも幸せに出来る”カレーでの「二毛作ビジネス」を展開し、
スパイシーな収益UPを目指していきましょう!

二毛作で出来るこのビジネスは多くのニーズがあります。
低出費・低コストではじめられる仕組みは大きな魅力の一つ。

さらに社会貢献の構造を取り入れることで、
より商品の価値を向上し他にはないビジネスであると確信しています。

安くて美味しいスパイスカレーで是非一緒に展開を進めていきましょう!

募集概要

募集地域 全国(特にオフィス街や人が集まる場所)
募集対象 法人
業種 カレー
営業形態 二毛作(昼間の3〜4時間)
加盟金 50万円
保証金 50万円
ランニングロイヤリティー 月額3万円
券売機購入orリース こちらはリース会社をご紹介します。

 

弊社がサポート ・ブランディング
・営業ツールの作成(横断幕やのぼりの手配)
・教育ツール作成と使用方法などの教育サポート
・食材選定支援
・システム構築管理
・食材卸
・食材配送
・器材・備品・ユニホーム関係の手配
・寄付金作業のとりまとめ

 

私たちの想い
スパイスドリームは、誰もがしあわせになれる夢のようなカレーを作ることからはじめました。
私たちが目指す夢のカレーは「安い」「旨い」「カラダに良い」カレーです。

これまで食品バイヤーとして多くの食品と向き合ってきました。
美味しくて、身体にいい、高品質なものを主に取り扱ってきました。
それらの食品は価格もそれなりにしますが、消費者はお金を出せば健康になれるようになりました。

時間もお金もかけたくない、かけられない、そんな毎日の昼食シーンでは、
健康を無視した食事をしないといけないのか?
美味しくて身体にいいものをなんとか安く提供できないだろうか?
バイヤー業務を手がける一方、その想いは日に日に強く熱くなっていきました。

そこで行きついたのが「二毛作ビジネス」。
すでに運営されている場所があれば、固定費を削減して原料費を削ることなく、
安くで提供が可能になるのがこのビジネスです。

運営会社様も空いている時間を上手く活用でき、
抱えている従業員さんの生活も、今以上に支えることができる。

“お客様も喜べる。運営会社とその従業員の方も喜べる。”
それを形にしたのが「スパイスドリーム」です。
 

ブランドコンセプト

日本人は昔からみんなカレーが大好き。
安くて身体によくて美味しいのが一番!
それが本物であればもっと幸せになれる。
そしてその幸せを他の人への思いやりにつなげて欲しい。
そんな想いがスパイスドリームカレーに込められています。

メニュー紹介
1. “安くて身体によくて人をも幸せに出来る”

ドリームカレー

無心にかきこめば
あなたも立派なドリームメンバーだ!

 

 2. “安くて身体によくて人をも幸せに出来る”

この安さで23種類の本格

スパイスカレーが味わえる!

3. “安くて身体によくて人をも幸せに出来る

 

食べて満足して人の為にもなってほしい!
お昼にかける食費の平均は500円。
その使い道は人それぞれですがスパイスドリームでは
手軽で選べる募金制度を券売機に取り入れました。
お釣りのうちの10円を今自分が一番救いたいところへ募金出来る
エシカルバイイングシステムを導入しています。
 

 

●スパイスドリーム公式HP
https://spice-dream.com

●スパイスドリームフランチャイズ募集ご案内ページ
https://spice-dream.com/franchise

●お問い合わせ先情報
担当:谷 直樹
メールアドレス:tani@smile-circle.com
電話番号:080-3467-3669(谷携帯) / 0797-25-2595(Smile Circle株式会社 事務所内)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。