笑顔こぼれる唐揚げ登場!!『大阪中津のロマン唐揚げ みのる』改良を重ね、美味しくなって新たに発売!!

株式会社メインツリージャパンのプレスリリース

イベントやお祭りなど屋台販売を繰り返し、人気を得ていた「唐揚げ専門店 みのる」。
大阪の下町・中津の地域活性化につながるB級グルメになるという夢(ロマン)を胸に、お客様の反応や意見を参考に2年間改良を重ね、ついに納得のいく味に仕上がりました。
この度、『大阪中津のロマン唐揚げ みのる』として新たに発売を開始いたします!
 

 

■こだわりポイントは下準備

試作を重ね、独自でブレンドした調味料に1晩漬け込み、さらにひと手間加えることで、食欲を誘う香りと甘みの深い濃厚な味をつくり出し、冷めてもなお柔らかな触感をキープ。
1つ食べたらさらにもう1つ食べたくなる、旨味を重視した味は小さなお子様からご年配の方まで皆さま美味しくお召し上がりいただけます。
 

■食べて幸せ、「みのるの美味しい笑顔プロジェクト」

美味しいと感じたときに自然とこぼれる笑顔。
とっさに出てくる「美味しい!」の言葉。
私たちの唐揚げも口にされた皆さまに「美味しい、幸せ、また食べたい!」と思っていただけるように日々取り組んできました。
今回の販売開始に先駆けて、100名の方に試食とアンケートを実施。
みんなの美味しいと笑顔を集めた「みのるの美味しい笑顔プロジェクト」を実行いたしました。
YouTubeにて公開中です。

URL:https://www.youtube.com/watch?v=QRMR3lYPWTg

 

■大阪・中津とは

大阪・中津は梅田と新大阪の間にあり、近年はその利便性の良さや宿泊施設の増加から旅行客も増え、長屋プロジェクトなど様々な町おこしも盛んに行われるようになりました。
ただの拠点、通過点ではなく中津自体を楽しめる町へ。
梅田にほど近い南側は巨大商業施設や高層マンションなどが建ち並ぶ中、一つ筋を挟むと見えてくる昔ながらの景色。
今なお残る下町の風情、人情、今と昔が混在するロマンあふれるこの町の魅力を多くの方に感じていただきたいと思っています。
 

■イベント出店情報■
2018年7月28~29日開催
大阪守口市「夢フェスタ2018~音と唐揚げと世界のビール~」にて出店決定。

<企業情報>
企業名   :株式会社メインツリージャパン
本社所在地 :大阪市中央区平野町3-1-2 キューアス平野町ビル2F
代表取締役 :山下  実咲
事業内容  :ケータリング・飲食店の企画運営及び運営代行
       ホステル・ゲストハウス・民泊の運営及び運営代行
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。