藤本美貴さん・庄司智春さんTVCM初共演!「シチューミクス 家族だから、あたためたい」 新CMオンエア&WEB限定動画を公開!

ハウス食品グループ本社株式会社のプレスリリース

ハウス食品は、藤本美貴さんと庄司智春さんがTV-CM夫婦初共演となるハウス「シチューミクス」の新TV-CM 「家族だから、あたためたい」篇を、10月15日からオンエアします。またCMオンエアを前に、10月11日よりWEB限定動画を公開いたします。

<新TV-CM 「家族だから、あたためたい」篇 より>

■TVCMストーリー・見どころ
風も冷たくなり、徐々に秋が深まってきた、とある日の夕暮れ時。
お母さん(藤本美貴さん)と女の子が、バス停で身を寄せ合いながら、お父さんの帰りを待っています。そこにバスから笑顔で降りてくるお父さん。そのお父さんは、藤本さんの実際の夫である庄司智春さん。
三人で帰宅し、仲良く晩ごはん。それはもちろん、冷えた体をポカポカにあたためてくれる、そして家族全員を笑顔にしてくれるあったかいシチュー。
今年もたくさんの家族をシチューであたためたい、そんな優しさを込めたストーリーです。

■WEB限定動画について
撮影中の藤本さん。するとその現場に、突然歌声が響きわたります。何が起きているのかわからず驚く藤本さんの方に、歌いながらやってきたのは庄司さん。その手には作りたてのあったかいシチュー。
庄司さんは撮影の合間に藤本さんには内緒でシチューを作り、藤本さんへの普段の感謝の想いを歌に、そしてシチューに込めたのでした。
家族だから、あたためたい。
まさに庄司さんのそんな気持ちが伝わってくる、あったかいドッキリムービーです。

■イメージキャラクター

藤本美貴(ふじもと みき)
1985年2月26日 北海道生まれ
2002年にソロ歌手としてデビュー。
2003年から2007年まで「モーニング娘。」6期メンバーとして活躍。
2009年に結婚、現在2児の母。
ママタレントとして数多くの番組に出演中。
性別、世代問わず知名度、人気は高い。
産後ダイエットをきっかけに始めたヨガはインストラクターの資格を持つ腕前。

 

庄司智春(しょうじ ともはる)
吉本興業所属。
1976年1月1日 神奈川県生まれ
1995年に品川祐と「品川庄司」を結成。
2001年「ゴールデンアロー賞」芸能新人賞受賞。
2005年「オートバックスM-1グランプリ2005」第4位。
結婚当初には「ミキティー!!」と叫ぶギャグが話題となる。
現在も主にバラエティ番組で活躍中。

■TVCM概要
タイトル:「家族だから、あたためたい」篇(15秒)
出演:藤本美貴、庄司智春
放送開始日:2019年10月15日
放送地域:全国

■WEB限定動画概要
タイトル:「家族だから、あたためたい」篇(1分22秒)
出演:藤本美貴、庄司智春
公開日:2019年10月11日
公開場所:シチューミクスブランドサイト (https://housefoods.jp/products/special/stewmix/index.html

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。