LOHACO限定 気分に合わせてセレクトできる柿の種アソート 『with kakitane』数量限定発売!

亀田製菓株式会社のプレスリリース

亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長COO:佐藤 勇)は、『with kakitane』を10月19日(土)から10月22日(火)までの期間限定で「暮らしになじむLOHACO展2019」にて、10月11日(金)よりインターネット通販サービス「LOHACO」にて数量限定で発売します。

■毎日忙しく過ごしている女性に向けた亀田の柿の種
『with kakitane』は「がんばる人にホッと笑顔と安らぎを。気分に合わせてセレクトできる柿の種」というコンセプトのもとに開発された、毎日を忙しく過ごしている女性に向けた亀田の柿の種です。
気分に合わせて選べるように、柿の種とナッツを組み合わせた、3種類のアソートをご用意しました。カリッと食感が心地よい「かさね醤油柿の種&キャンディングアーモンド」。コクのある味わいを楽しむ「チェダーチーズ柿の種&カシューナッツ」。甘さと香りを楽しむ「キャラメル柿の種&コーヒーピーナッツ」。気分に合わせて、お好きな味をお選びいただけます。

パッケージは、気持ちも和む優しいパステルカラーを使用しました。ちょこんとした見た目のかわいらしさと、置いたまま片手でつまめるテトラ型の個包装で、人目を気にせずお楽しみいただけます。

【商品特長】

– REFRESH mix –
かさね醤油柿の種
&キャンディングアーモンド
醤油味の柿の種をたまり醤油で二度漬けし、ツヤツヤの表面に仕上げた柿の種と、甘くキャンディーコートしたアーモンドのミックス。2つのカリッとした心地よい食感は、デスクワークのリフレッシュにおすすめです。
– COMFORT mix –
チェダーチーズ柿の種
&カシューナッツ
コクのあるチェダーチーズパウダーをまぶして仕上げた柿の種と、コクのある甘さのカシューナッツのミックス。濃厚でコクのある味わいは、ちょっぴりおなかがすいたときの小腹みたしにおすすめです。
– RELAX mix –
キャラメル柿の種
&コーヒーピーナッツ
ミルク風味の甘い香りのキャラメル柿の種と、ほろ苦いコーヒーピーナッツのミックス。香りを楽しめる組み合わせで、仕事がひと区切りついてリラックスしたいときにおすすめです。

 
【商品概要】

1. 商品名 with kakitane
2. 発売日 / 発売期間 2019年10月19日(土)から10月22日(火)まで
3. 価格(税込) 980円
4. 内容量 9個包装 (各味 13g×3個包装)
5. 販売地域 / 販売チャネル 暮らしになじむLOHACO展2019

※インターネット通販サービス「LOHACO」では、2019年10月11日(金)より発売します。
   
■「サステナブル」をテーマにした「暮らしになじむLOHACO展2019」
10月19日(土)から10月22日(火)までの4日間、BA-TSU ARTGALLERY(東京都渋谷区)において、「暮らしになじむLOHACO展2019」が開催されます。第5回目を迎える今回は“暮らしになじむデザイン”をメインコンセプトに掲げて開発した全52点の新商品を一堂に発表します。新たな試みとして、デザインだけではなく、「サステナブル」をテーマに社会貢献や環境への意識など世界的な社会課題への視点をプラスし開発しています。
『withkakitane』も、「サステナブル」の視点から、環境に配慮した資材を使用しました。外箱は、適切に管理される森林から作られた「FSC認証紙」、個包装の印刷インク(白インキ)は植物由来原料を用いた「バイオマスインキ」、フィルムは回収したPETボトルを再生した「メカニカルリサイクルPET」を用いています。
 
【「暮らしになじむLOHACO展2019」開催概要】

1. 会期 2019年10月19日(土)から10月22日(火)まで
2. 時間 10:30~19:00 (最終日 10:30~17:00)
3. 会場 BA-TSU ART GALLERY(東京都渋谷区神宮前5-11-5)
4. 主催 アスクル株式会社
5. 特設サイト https://lohaco.jp/event/exhibition/
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。