徹底したデータ分析で日本人の味覚を知り尽くしたクラシルが、いよいよ「クラシルおせち」を発売!

dely株式会社のプレスリリース

国内No.1のレシピ動画サービス (※1) 「kurashiru」 (以下、クラシル) を運営するdely株式会社 (本社:東京都品川区、代表取締役:堀江裕介) は、「クラシルおせち」の発売をお知らせします。

おせちは全部で4種類おせちは全部で4種類

◆「クラシルおせち」3つの魅力

1)「ハズレ料理」なし! 日本人が本当に好きな味を徹底追求

シェフが一品一品吟味しましたシェフが一品一品吟味しました

 

クラシルは、32000件を超えるレシピを制作・配信しています。
その利用率・リピート率をはじめとしたありとあらゆるデータを分析し、一品ずつ料理を選定。
日本人の好みを知り尽くしたクラシルのシェフたちが「おいしい!」と感動したものだけを詰めました。

2)長期保存が可能。解凍すればいつでもおいしい!

素材本来の味をお楽しみいただけます素材本来の味をお楽しみいただけます

冷凍だからこそ、余計な保存料や塩分を使用することなく、素材のおいしさをそのままキープしています。
もちろん輸送中の型崩れの心配もありません。
お好きなタイミングで、プロの味をお召し上がりいただけます。

3)京都の料亭「ぎをん や満文 青木庵」が全面監修

 

本格和食をご家庭で本格和食をご家庭で

クラシルが数ある料亭を探して行き着いたのが、
京都祇園の「ぎをん や満文 青木庵」でした。
味にうるさい社員たちが「自分が食べたい!」と、
満場一致で選んだ老舗の味をお楽しみください。

◆概要
【予約期間】
12月23日正午まで
※製造予定個数に達した時点で販売を終了いたします。 

【内容・料金】(すべて税抜き・送料無料)

(1)「芽(めばえ)」

二人暮らしでも食べきれるサイズ二人暮らしでも食べきれるサイズ

・2〜3人前
・36品目
・13,800円→10月28日(月)15時までのご注文で12,900円

おせちならではの定番料理を少しずつ詰めました。
年末年始に外出のご予定がある方や、「おせちは食べたいけど、いつも残してしまう」方に。
サブおせちとしてもおすすめです。

(2)「舞(まい)」

豪華食材がたっぷり豪華食材がたっぷり

・2〜3人前
・47品目
・19,800円→10月28日(月)15時までのご注文で18,700円

定番料理はもちろん、旨味たっぷりのロブスターや、ふっくら柔らかく煮たあわびなどの贅沢食材を盛り込みました。
甘味が多いのも魅力のひとつ。
女性に人気のきんとんは3種類ご用意しました。

(3)「唯(ゆい)」

お酒がお好きな方にもおすすめお酒がお好きな方にもおすすめ

・3〜4人前
・40品目
・23,000円→10月28日(月)15時までのご注文で21,870円

おせちの定番料理に加えて、お子様も大好きなお肉料理をたっぷりと詰めました。
うにやスモークビーフなどは、ワインや日本酒のおともにもぴったりです。

(4)「瑞(みず)」

新年のスタートに豪華なおせちを新年のスタートに豪華なおせちを

・3〜4人前
・45品目
・28,000円→10月28日(月)15時までのご注文で26,820円

濃厚なミソが詰まった北海道産花咲き蟹や、柔らかい煮あわび、丁寧にスモークしたラム肉など、豪華でおいしい品々をふんだんに盛り込みました。
2020年の始まりにふさわしい贅沢なおせちです。

※すべてのおせちに軽減税率が適用されます。

【お届け日】
12月29日(日)・12月30日(月)よりご希望のお届け日をお選びください。

【予約方法】
お電話 または クラシルおせち ホームページにて
クラシルおせち
https://osechi.kurashiru.com/

【ご予約・お問い合わせ】
おせち予約受付TEL:0120-700-946
受付時間 9:00~20:00

クラシルはおせちにとどまらず、ミールキットや生鮮食品など総合的な食品の販売を通して、サービスのコンセプトである「くらしをおいしく、あたたかく」の実現に邁進してまいります。

———————————–
◆レシピ動画サービス「クラシル」について
クラシル(https://www.kurashiru.com/) は「くらしをおいしく、あたたかく」をコンセプトに、管理栄養士が監修した「かんたんにおいしく作れるレシピ」を32,000件以上提供する国内No.1のレシピ動画サービスです。食の課題解決サービスを目指し、現在ではレシピ動画のみならず「クラシルかんたん献立機能」などの提供も行なっています。2019年9月にはクラシルアプリの累計ダウンロード数が1,900万を達成いたしました。

▼「クラシル」 iOS版
App Store:https://appsto.re/jp/YSri_.i

▼「クラシル」 Android版
Google Play:https://goo.gl/B447IR

 ▼メディアキット
https://www.dely.jp/media_kit

(※1)2019年6月6日時点の国内のレシピ動画サービスにおけるレシピ動画数より(自社調べ)

◆クラシルミールキットについて
クラシルミールキットは「かんたんに、おいしく作れるレシピ」をお届けするレシピ動画サービス「クラシル」のミールキットです。クラシルにある32,000件のレシピのうち再生回数〜〜の殿堂レシピを管理栄養士監修のもと日持ちのする冷凍スタイルでミールキットにしてお届けしています。
必要な食材がレシピカードとセットで届くため、献立を考える・買い物に行く手間が省けるだけではなく、下ごしらえや調味料を配合する必要もないため、調理時間を大幅に短縮することができ、忙しい毎日をお過ごしの方の課題を解決することができます。

————————————-
 <dely株式会社 会社概要>
社名:dely株式会社(dely, Inc.)
代表取締役:堀江 裕介
設立:2014年4月
所在地:〒141-0031
東京都品川区西五反田7-17-3
五反田第2noteビル2階
————————————-

【本件に関するお問い合わせ先】
dely株式会社 コーポレート部/広報
E-mail:contact.pr@dely.jp

————————————-
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。