定額制フレンチレストラン『Provision』がマンスリーメニューの提供を開始

株式会社Bounty Of Lifeのプレスリリース

株式会社Bounty of Life(本社:東京都品川区 代表取締役:品治典明)が運営する定額制フレンチレストラン『Provision』では、2019年10月よりグランドメニューに加え、マンスリーメニューの提供を開始いたしました。マンスリーメニューは、季節の食材を使ったお料理を中心に毎月内容が変わります。2019年10月のマンスリーメニューでは、平目のカルパッチョや真鯛のポワレなど、合計6品が登場いたします。

【10月 マンスリーメニュー詳細】

平目のカルパッチョ カラマンシーヴィネグレット

「奇跡の果実」と呼ばれ、アンチエイジング効果が期待できると人気の果物、カラマンシーのビネガーで旬のヒラメをカルパッチョにいたしました。

皮付きベーコン蜂蜜焼き キャロットラペ添え

皮付きのベーコンをオレンジで煮込み、表面を蜂蜜でキャラメリゼしております。フェンネルやコリアンダー、クミンなどのスパイスをかけ、付け合わせには人参のキャロットラペを添えました。

真鯛のポワレ ひじきとキノコの出汁のソース

旬の真鯛をポワレにし、皮目はパリッと、中身はジューシーに仕上げました。ソースはひじきとジュドシャンピニオンを使用し、ミネラルが凝縮されております。付け合わせにはピンク色のじゃがいもノーザンルビーを添えております。

ロブスターのオーブン焼き カフェ・ド・パリ風

カフェ・ド・パリバターというカレーやトマト、香辛料が入ったスパイシーなバターでローストしました。付け合せはズッキーニに、にんにくの効いたトマトソースを添えております。

青森県産バルバリー鶏のロースト コーヒーソース 松茸添え

青森県産のバルバリー鶏のローストを、鴨を煮出したエッセンスとアラビカ種のコーヒー豆でつくったソースで味付けいたしました。旬の松茸とご一緒にお楽しみください。

黒トリュフのカルボナーラ

濃厚なカルボナーラの上からトリュフをふんだんに削り、よりリッチなテイストに仕上げております。

【Provisionとは

Provisionは、東京ミッドタウンから徒歩2分の路地裏に店を構えるサブスクリプション制のフレンチレストラン。提供している料理は、前菜からスープ、魚料理、肉料理、パスタ、デザートまで、三ツ星レストランで修行をしたシェフによる本格的な創作フレンチ。ワインもソムリエとして確かな腕を持つ店主が厳選し、多数取り揃えております。

完全会員制、紹介制、指紋認証システムを導入した、大人の隠れ家的なお店ですので、友人との食事、会社でのお付き合い、接待、二次会、恋人とのデートなど様々なシーンでご利用いただけます。

最大の特徴は、「サブスクリプション制(定額制)」を導入していること。

Unisonプラン 30,000円/月 (税別)
De Luxeプラン 50,000円/月 (税別)

毎月会費をいただいている会員様は、月に何度でもご利用いただけます。
ほとんどのメニューのお会計を月額会費で賄うことができ、会員様を含めて毎回4名様までご利用いただけるので、煩わしい会計を避けて、気がすむまでお楽しみいただけるお店です。

2019年7月1日よりスタートした『De Luxeプラン』は、Unisonプランだと対象外メニューになってしまうトリュフやフォアグラ、ウニなどの高級食材を使用したお料理も食べ放題に含まれたプランです。もちろん、会員様を含めて毎回4名様までご利用が可能で、お連れ様のご飲食代も月額会費で賄うことができます。
 

【店舗情報】
住所 / 〒106-0032 東京都港区六本木4-5-13 Reve六本木 3F
電話番号 / 03-6873-7624
営業時間 / 6:00 pm – 2:00 am
定休日 / 日曜日
HP / https://provision-tokyo.com/

【運営会社概要】
株式会社Bounty of Life
本社住所:東京都品川区二葉3-11-2
代表取締役:品治 典明

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。