「 日本未発売 」ニュージーランド政府公認プレミアムマヌカハニー

株式会社サウスシステムのプレスリリース

弊社が独占販売権を持つBella New Zealand Honey社は信頼の証ニュージーランド政府公認の
NEWZEALAND.COMとUMFのライセンスを保有しています。日本初上陸の正真正銘の最高級マヌカハニーをニュージーランドよりお届けします。本物のプレミアムマヌカハニーを是非お試しください。またこの最高級マヌカハニーを使用したUMF表示のあるキャンディやマヌカハニー100%の粉末もございます。マヌカハニーの最大の特徴であるメチルグリオキサールの含有量の分析試験成績書を添付します。

 

UMF協会及びNEW ZEALAND.COMのライセンスを保持する正真正銘の最高級マヌカハニーです。 UMF5+,10+,15+,20+の4種類と250g、500gボトルがあります。UMF20+が最高グレードになります。展示会のときに御試食いただきましたが味も大変好評でした。
Bella社と日本での独占販売契約を締結しています。

 

 

 

 

NZ大使館ジェシカさんも応援に来てくださいました。NZ大使館ジェシカさんも応援に来てくださいました。

 

 

蜂蜜100%パウダー蜂蜜100%パウダー

 

 

 

 

 

 

養蜂場視察養蜂場視察

エコラップ大中小3枚セットエコラップ大中小3枚セット

 

 

 

以下ベラ社からのメッセージです。ベラ ニュージーランド社はニュージーランドにある家族経営の会社で、様々な工夫をもって経営しています。25年以上を掛けて、私たちは高品質なニュージーランド産マヌカハニーの生産を完成させました。
ベラ ニュージーランド社は、お客様の健康と幸福こそが最も大事なことであると考えています。私たちのニュージーランド産最高級ハチミツは自然が生み出したスーパーフードです。私たちの美しいハチミツは、お客様の心身を共に美しくすることができるように、愛情をこめて生産されています。
私たちベラニュージーランド社はニュージーランドのサステナブルビジネスネットワークに加入しており、持続可能な環境を尊重しながらビジネスを展開しております。サステナビリティに重きを置いた経営だけではなく、信頼性のある商品をお届けしています。RMP(Risk Management Programme)という、ニュージーランド政府の設定した厳重な食糧管理のチェックの元、一つ一つの商品が生産されているためです。
また、弊社の製品には「UMFのマーク」が表示されています。「UMFのマーク」は、独立機関であるニュージーランドUMF蜂蜜協会(UNFHA)によって、マヌカハニーの品質を守るために発行されております。「本物のマヌカハニー」として生産されている、弊社のマヌカハニーです。 そしてBella社はニュージーランド政府が公式に承認したファーンマークのライセンスを保持しております。本物のプレミアム商品であることをニュージーランド政府が承認しています。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。