40周年の“キン肉マン”とのコラボCM完成!一日、一日を、ひたむきに生きる大人たちへ。“キン肉マン”働く大人たち応援キャンペーン同時開催!

株式会社ハークスレイのプレスリリース

 持ち帰り弁当事業のパイオニア「ほっかほっか亭」では、「わたしの街の台所」をスローガンに、皆さまにつくりたてで心のこもったあたたかいお弁当を食べていただくため、様々な試みを行っています。

 当社はこのたび、40周年を迎えたキン肉マンとコラボしたCMを制作。同時に、11月1日(金)より、キン肉マン働く大人たち応援キャンペーンを全国で開催いたします。*1

 今回、 ほっかほっか亭 のメインターゲットである30歳後半から40歳代の男性に向け、子どもの頃に夢中になっていたキン肉マンというキャラクターを採用し、自分ゴト化していただけるような熱いメッセージをお届けします。

 様々な立場の大人たちが今も忘れず持っている、それぞれの内面にある、そう、あの頃憧れたキン肉マンのように真っ直ぐで、熱く、ひたむきな心。忘れてはいけない心。

 サラリーマン、職人、ドライバーなど、様々な職に従事する人々がキン肉マンの顔に見えることで、今も失ってはいない内面の情熱をシンボリックに表現。それぞれが仕事に勤しむ姿を描くことで、ターゲット層に共感を得ながら、商品を訴求するテレビCMが完成いたしました。*2

 また、店舗では、対象商品を含む1,600円(税込)以上を、お買い上げの方を対象に、熱いエピソードが一気に観ることができる「キン肉マン一挙見Blu-ray」(全3巻)が、抽選で29名さまに当たるプレゼントキャンペーンを開催致します。また、抽選に外れた方の中から50名さまに、キン肉マンオリジナルビジュアルマグカップが当たります。詳しくは、キャンペーン特設サイトをご覧ください。

*1:北海道、秋田県、宮城県、福島県、山梨県、関東地方、東海・北陸地方、大阪府、兵庫県(淡路島を除く)、京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、中国地方、九州地方の各ほっかほっか亭で販売します。 ※一部店舗で対象商品、みそ汁等の価格が異なります。ご了承ください。

*2:テレビCMは中部・北陸以西のエリア(淡路島・四国を除く)で、11月10日(日)よりオンエア予定です。 ※事情により変更になる場合がございます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。