【新CM】地域に根差した人気のお弁当屋さん「ベントマン」が、令和時代にフィットした新CMを公開!

ヒューマンライフ株式会社のプレスリリース

ヒューマンライフ株式会社が手掛ける、弁当屋チェーン「ベントマン」が新CMを発表。愛知県を中心にTVCMを公開中。

愛知県と埼玉県で31店舗展開している弁当屋チェーン「ベントマン」。
平成時代に1号店をオープンし、地域に根差したサービスで店舗を拡大するベントマンが、
令和時代の幕開けを記念して、新CMを発表。

平成時代に多くのファンを魅了したベントマンの味を、
令和時代でも多くの人に伝えていきたい熱い想いが込められた意欲作となっています。
 

 

 

 

★POINT★
———————————————————————————————-
【CMコンセプト】
コンセプトは「おいしいお弁当で家庭や職場や学校を明るく」。

【CMソング】
楽曲は完全書き下ろしとなっており、
気がつくと思わず口ずさんでしまうポップな仕上がりとなっています。

【思わず踊りたくなる振付】
ダンスが得意じゃないお子様でも、踊りたくなってしまう振付が印象的。
家庭はもちろん幼稚園・保育園・学校で思わずやってしまうお子様も多いのでは!?
もちろんお父さんお母さんも一緒に楽しく踊れます。
———————————————————————————————-

さらに、なんとベントマンのオリジナルキャラクターである
「ベン君」と「ベニーちゃん」は元祖の雰囲気はそのままに、令和風な装いとなって登場!
お子様への親しみやすさはもちろん、
昔からベントマンを知る人にとっても親しみやすい仕上がりになっています。
 

★ベントマンNEWS★
———————————————————————————————-
【復刻メニュー】
大人気だったエビカツ弁当とエビ重が多くのご要望に応えて復刻発売。
知っている世代には懐かしく、
新しく知る世代には新しいおいしさの発見になること、間違いなし!

【新店舗オープン】
ベントマンの人気メニューだけをセレクトして販売する
姉妹店「ベントマンセレクト」がオープン。
外観もユニフォームも一新した、新しいベントマンのかたちをどうぞ

<店舗情報>
店名:ベントマンセレクト喜惣治店
住所:愛知県名古屋市北区喜惣治2-34
電話:052-890-8600
営業時間:10:00~21:00(14:00~17:00準備中)
URL:https://bentoman-select.wixsite.com/bentoman
———————————————————————————————-

平成に多くのファンを獲得したベントマンの令和の更なる躍進に乞うご期待!
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。