永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

夢を叶えた“肉社長”をMC・武井壮自ら取材!10/20(日)「BACKSTAGE~憧れの肉フェス初出店!若き肉バルオーナーの挑戦~」

株式会社CBCテレビのプレスリリース

2019年10月20日(日)よる11:55放送 『BACKSTAGE』
番組MCに武井壮が就任し、『BACKSTAGE』はパワーアップ!日の目を見ないが、ひたむきに働く人の“強い仕事愛”を浮き彫りにしていく。

今回はさいたま新都心のけやきひろばで行われた「肉フェス」の出店に初挑戦した25歳の社長に密着。番組MC武井壮が自ら現地に足を運び、当日の舞台裏に迫ります!

行列ができる人気店やネットランキング上位店など、日本中の名店が一同に集結する肉の祭典「肉フェス」。この夢の舞台に出店するために4年前に肉バルを開業、現在は8店舗を経営する若き社長は、21歳のときにたまたま行った「肉フェス」に衝撃を受け、「肉フェス」を目指してがんばってきました。
「肉フェス」に出店するには運営側の厳しい精査を通らなければなりません。やっと掴んだ初挑戦の舞台。想いの詰まったハラミ丼で勝負します。

肉の卸工場での肉選びや、運営側との打ち合わせで発生した意見の相違など、さまざまな壁を乗り越えて当日を迎えた社長。材料費や人件費を考慮すると1日250杯は売らないと赤字になってしまいます。しかし、お昼どきになっても社長のブースにお客さんは集まりません。そんな中、武井壮と大行列店に偵察に行くシーンも……。

仕事帰りの人たちが集まる夕飯どき、ハラミ丼の評判が広まったのかブース前には長蛇の列!忙しさに追われてうれしい悲鳴を上げる中、なんと、トラブルが起きてしまいます。
果たして社長はどのような手段で乗り切ったのか。また、目標の250杯は達成したのでしょうか?
【BACKSTAGE〜憧れの肉フェス初出店!若き肉バルオーナーの挑戦〜】

【放送日】2019年10月20日(日)
【時間】よる11:55
【MC】武井壮
【テーマ】憧れの肉フェス初出店!若き肉バルオーナーの挑戦
【番組HP】https://hicbc.com/tv/backstage/?ref=pr
CBCテレビ製作/TBS系全国28局ネット

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。