七種の雑穀米を使用した煎餅を新発売

株式会社ライフコーポレーションのプレスリリース

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、素材、製法にこだわりおいしさを追求したプライベートブランド「ライフプレミアム」の新商品として、「七種の雑穀米煎餅」を10月にライフの首都圏全店舗にて先行発売いたします。
炊きたての米をそのまま煎餅にした「プチプチ」「サクサク」とした食感を感じられる新感覚の煎餅で、栄養価の高い穀物「スーパーグレイン」を配合しており、健康志向の方におすすめな商品です。

◆商品のこだわり

 ①素材
ミネラルが豊富で美容や健康に気を使う方に注目されている「スーパーグレイン(雑穀)」を配合。
国産のうるち米に厳選した七種の雑穀米(もち麦、胚芽押し麦、黒米、キヌア、アマランサス、ホワイトソルガム、チアシード)をライフオリジナルの割合でブレンド。

 ②製法
ふっくらと炊いた栄養価の高い穀物を、粒ごとそのまま煎餅にする独自の製法で仕上げました。

 ③食感
うるち米や穀物の「プチプチ」と同時に「サクサク」とソフトな食感。
小さなお子様からお年寄りまで幅広い年代の方にお楽しみいただけます。

 ④味
素材の味わいを引き立たせる本醸造淡口醤油と本醸造白醤油をブレンド。
隠し味に長野県産信州みそ、国産カタクチイワシを使用したちりめんだし、まろやかでコクのある北海道産昆布だしを使用し、シンプルながら深みのあるおいしさに仕上げました。

◆商品概要

<商 品 名> 
ライフプレミアム 七種の雑穀米煎餅

<内 容 量> 
12枚入り

<価   格> 
258円(税抜価格)

<販売エリア> 
首都圏全店舗(120店舗)にて10月より先行販売中
※近畿圏でも10月30日(水)より発売予定

『ライフらしさ』宣言!
株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。