個室会席「季響 大手町店」旬のすっぽんをテーマに「すっぽん牛鍋を食す秋宵の宴」販売中

株式会社ダイナックのプレスリリース

株式会社ダイナック(本社:東京都新宿区代表取締役社長:田中政明)の運営する「個室会席季響大手町店」では、9月25日(水)より『すっぽん牛鍋を食す秋宵の宴』を販売しています。

〔コース内容〕
「個室会席季響」では、日本の季節をいただくことをテーマにしております。今回は秋~冬にかけてて本番を迎える「すっぽん」をコースにてご提供します。メインに自家製すっぽん出汁で黒毛和牛のしゃぶしゃぶ、〆にすっぽん出汁で炊き上げる土鍋飯をお楽しみいただきます。3時間煮込んだすっぽん出汁は驚くほどとろみがあり濃厚なスープに仕上がりました。すっぽん出汁にサーロインをくぐらせると和牛の力強い脂が出汁のとろみをまとい、口に入れた瞬間に脂が溶け出し、濃厚な甘味が口いっぱいに広がります。是非季響ならではのお味をご賞味ください。
 

すっぽん出汁に和牛サーロインをくぐらせ召し 上がっていただきます。お一人様お一つずつ の鍋にて提供いたします。すっぽん出汁に和牛サーロインをくぐらせ召し 上がっていただきます。お一人様お一つずつ の鍋にて提供いたします。

ーすっぽん牛鍋を食す秋宵の宴ー
販売期間:~2019年11月末日
販売価格:料理全7品
          7,500円(税抜)
2.5時間飲み放題付 10,500円(税抜)

【豆腐】焼き胡麻豆腐
【刺身】鰹塩たたき鯛唐墨まぶし
【八寸】
・すっぽん煮こごり・銀杏
・里芋と粟麩の雲丹醤油焼き
・柿と胡桃のマスカルポーネ白和えなど
【揚物】すっぽん唐揚げ
【鍋】すっぽん牛鍋
【食事】すっぽん出汁こしひかり土鍋飯
【甘味】きな粉プリン

 

 

 

 

〆の土鍋飯は、土鍋ご飯として堪能した後「すっ ぽん出汁餡」をかけて雑炊としてご提供。身体の 芯まで温まります。 〆の土鍋飯は、土鍋ご飯として堪能した後「すっ ぽん出汁餡」をかけて雑炊としてご提供。身体の 芯まで温まります。

〔季響とは〕
日本の季節をいただく和食店をコンセプトに、旬の食材の良さを最大限に活かした料理をお客様へご提案しています。店内は木のぬくもりを感じるシンプルな空間で、入口を彩る季節の生花や、和服女将のサービスが和のこころを演出します。

〔店舗情報〕
●店舗名:個室会席季響大手町店
●URL :https://www.dynac-japan.com/shop/kikyo/otemachi/
●所在地:東京都千代田区大手町二丁目3番1号大手町プレイスウエストタワー2F 201
●TEL :03-6271-9477
●アクセス:地下鉄大手町駅A5出口徒歩1分
●営業時間:平日(月~金) ランチタイム11:00~15:00(ラストオーダー14:30)
ディナータイム17:00~23:00(ラストオーダー22:00)
●定休日:土日祝
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。