【イベント歓迎】大阪心斎橋で会場費無料でスペースが利用できるケーキ屋さん

株式会社美輝夜のプレスリリース

壁には不思議の国のアリスをモチーフにしたイラスト壁には不思議の国のアリスをモチーフにしたイラスト

『Mikiya』は大阪の心斎橋に5月30日にオープンした不思議の国のアリスをモチーフにしたスイーツカフェです

バラをモチーフにしたマンゴーローズタルトバラをモチーフにしたマンゴーローズタルト

白を基調とした店内にはさまざまなアーティストによるイラスト作品や、立体造形などが散りばめられ、テーブルや商品棚は実際のアンティーク家具で統一されており、高級感があり、落ち着いた雰囲気です。

実際のアンティーク家具で統一された店内実際のアンティーク家具で統一された店内

最大収容人数は20〜30名程。条件を満たせば店内スペースを会場費無料でイベントやワークショップなどの会場としてご利用いただけます。
 

造形作家manamuさんのオリジナルグッズ造形作家manamuさんのオリジナルグッズ

アリスの本グッズに加え造形作家の方の作品展示も行っています。キノコのモチーフは造形作家manamuさんの作品です。
 

fab機器も続々と導入しております。fab機器も続々と導入しております。

店の奥には3Dプリンターやカッティングマシーンなどが揃う、アーティストも集まるfabスペースもございます。芸術家やデザイナーの方に使用していただくために設置しております。
 

花玲るちかさんのコスクロッキー会風景花玲るちかさんのコスクロッキー会風景

『Mikiya』では、店内スペースを下記の条件を満たせば、会場費無料でイベントやワークショップなどの会場としてご利用いただけます。

 

【詳しい条件】

・主催者も含めて、最低人数5名以上でのご利用(一部貸し)
・スペースの完全貸切は10名以上
・全員がケーキセット(1,500円+税)を注文して頂く
・使用時間は2時間まで
・キャンセル料は当日、前日は100%

リアル脱出ゲーム、演劇、トークセッション、セミナー、街コン等、現在も多くの方からお申し込み頂いております。
 

ケーキセットはミニケーキとドリンクのセットケーキセットはミニケーキとドリンクのセット

皆さんで交流会的にバイキング形式のケーキセットも可能です。

ご興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。