一度で二度楽しめる!直径30㎝の特大かき氷販売中!

鈴鹿サーキットのプレスリリース

自ら操縦できるアトラクションが豊富にそろう、ゆうえんち「モートピア」では、ファミリーでシェアしてお召し上がりいただける特大サイズのフードメニューを販売しています。目玉商品の「夏だ!パッカーン!スイカ割りかき氷」はこれまでTVやWEBニュースに多数取り上げられています。

【夏だ!パッカーン!スイカ割りかき氷】

夏だ!パッカーン!スイカ割りかき氷(右 スイカ割り前)イメージ夏だ!パッカーン!スイカ割りかき氷(右 スイカ割り前)イメージ

10人前の氷に、割れやすいよう事前に切れ込みが入ったスイカを丸々1つ乗せた、夏限定の特大かき氷です。夏の風物詩”スイカ割り”をお食事前にご家族で楽しむことができます。
また、いちご・マンゴー・ブルーハワイなどのカラフルなシロップや、かき氷を取り分ける子供用のスコップなどが写真映えする商品です。
通常サイズのかき氷の器に、好みの味のかき氷とスイカ盛り付けお召し上がりいただけます。
 

販売店:プッチタウンキッチン
価格:1,800円

【サマービッグマウンテンつけ麺】

サマービッグマウンテンつけ麺(右)イメージサマービッグマウンテンつけ麺(右)イメージ

直径30㎝の器にもちもちとコシのある麺を4玉使用した、重量約30㎏の特大つけ麺です。酸味の効いたさっぱりスープに大粒のかき氷の食感がマッチします。つけ麺にかき氷を溶かしながらいつまでも冷えている状態で、ファミリーでシェアしてお召し上がりいただけます。

販売店:アドベンチャイナ
価格:3,500円

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。