スープはるさめ 糀仕立ての塩ちゃんこ 新発売

エースコック株式会社のプレスリリース

スープはるさめに「マルコメ プラス糀」とのコラボ商品が新登場
糀の優しい美味しさと塩ちゃんこスープで寒い時期にぴったりの一杯
【発売日・発売地区】2019年11月4日(月)・全国(スーパー、コンビニ等)

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2019年11月4日より、「スープはるさめ 糀仕立ての塩ちゃんこ」を新発売します。

 

<本商品のポイント>
①     スープはるさめから女性に人気の「マルコメ プラス糀」とのコラボ商品が登場
②     糀の自然で優しい美味しさと寒い季節にぴったりの塩ちゃんこスープで心も身体も温まる一杯!

■商品名: スープはるさめ 糀仕立ての塩ちゃんこ
■発売日: 2019年11月4日(月)
■発売地区: 全国(スーパー、コンビニ等)
■希望小売価格: 156円(税抜)

健康感や美容で女性に人気の「マルコメ プラス糀」の塩糀を使用した、寒い時期にぴったりの塩ちゃんこスープです。塩糀ならではのコクと旨味のある味わいで、はるさめと具材の野菜をおいしく食べられるように仕上げました。

【商品特長】
■商品名:スープはるさめ 糀仕立ての塩ちゃんこ
■はるさめ:滑らかで、ちゅるんとした食感のはるさめです。スープとの相性の良さにこだわりました。(湯戻し時間:3分)
■スープ:チキンをベースに魚介や野菜の旨みを加えた塩ちゃんこスープです。塩糀を使うことによって、ほんのりとした甘さとコクを味わえる一杯に仕上げました。
■かやく:シャキシャキとした食感の良いキャベツ、彩りの良い人参、ネギ、
ふんわりとした食感の卵を加えて仕上げました。
■パッケージ:シズルとメニューを正面に配し、一目でわかる美味しさを表現しました。マルコメのプラス糀のロゴを大きく配し、コラボ感を訴求しました。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。