一蘭、身も心もあたたまる「冬日和ラーメンセット2019」 10月24日(木)より先行受付開始

株式会社一蘭のプレスリリース

株式会社一蘭(天然とんこつラーメン専門店/創業:昭和35年/本社:福岡県福岡市博多区/代表取締役社長:吉冨 学/http://www.ichiran.com )は、今年度の冬限定ギフトとして「冬日和ラーメンセット2019」を数量限定で販売いたします。12月4日(水)の店頭発売に先駆け、10月24日(木)より一蘭通販サイトにて先行受付を開始いたします。

冬日和(ふゆびより)とは、穏やかに晴れた冬の日のことをいいます。この冬季限定セットには「冬日和のような平穏で健やかな毎日を過ごせますように」という想いを込めております。定番の博多細麺に加え、釜だれとんこつ、100%とんこつ不使用と、一蘭ラーメンを食べ尽くせる限定セットです。

【商品概要】
●商品名:冬日和ラーメンセット2019
●内容量:
・一蘭ラーメン 博多細麺(ストレート) 一蘭特製赤い秘伝の粉付 ×2食
・一蘭ラーメン 釜だれとんこつ 一蘭特製赤い秘伝の粉付 ×2食
・一蘭ラーメン 100%とんこつ不使用 ×2食
●発売日:
通販サイト:10月24日(木)11:00より 先行受付開始(http://ichiranstore.com
※出荷開始は11月1日(金)
一蘭店舗 :12月4日(水)
●価 格:2,800円(税込)
●備 考:
・ 一蘭公式通販については、海外への発送は行っておりません。
・対象となる店舗は、国内43店舗です。 ※詳細はお問い合わせください。
・ 数量限定のため、なくなり次第終了いたします。

■一蘭ラーメン 博多細麺ストレート
“とんこつラーメンを研究し続ける会社”として長い歳月をかけ試作を重ねた末に
その名に値するおみやげ商品が完成いたしました。
日夜研究を惜しまず、専属職人が試行錯誤を繰り返し創り出されたスープ。
とんこつ特有の臭みを抑えながらも、コクと旨味が際立つスープです。
【内容量】 
博多細麺ストレート×2食
スープ× 2 食
赤い秘伝の粉×2食

■一蘭ラーメン 釜だれとんこつ
一蘭の中でも限られた店舗でしか味わえない「釜だれとんこつラーメン」。
ご家庭でもお楽しみいただけるおみやげ商品が更に美味しくなりました。
釜だれの濃厚な香りと深みあるコクを表現するため、改良を重ねてまいりました。
口に入れた瞬間、旨味と深みをしっかり感じていただけるスープです。
一蘭のこだわりが詰まった特別な一杯をぜひご賞味ください。
【内容量】 
博多細麺ストレート×2食
スープ× 2 食
赤い秘伝の粉×2食

■一蘭ラーメン 100%とんこつ不使用
とんこつラーメンを長年研究してきたからこそ実現した、100%とんこつ不使用ラーメンです。
鶏をベースとした様々な素材を使い、とんこつスープに劣らない「重厚感」を実現いたしました。
素材それぞれの旨味や深み、コクを引き出しております。
【内容量】 
博多細麺ストレート×2食
スープ× 2 食
赤い秘伝の粉×2食

一蘭は「とんこつラーメンを世界一研究する会社」です。昨日よりも今日、今日よりも明日、より美味しいラーメンを提供するべく日々研究を行っております。「とんこつラーメンを世界一研究する会社」として、開発は妥協をせず、味・品質に納得した商品だけを今後も世に送り出してまいります。これからもお客様がご満足くださる “ 本場・本物 ” のとんこつラーメンをお届けできるよう、現状に満足せず、味・サービスの向上に努めてまいります。


Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。