厚切りポテトチップスにチョコレートをトッピング!『ポテトチップス 贅沢ショコラ』2019年10月28日(月)から期間限定発売

カルビー株式会社のプレスリリース

カルビー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:伊藤 秀二)は、贅沢な甘じょっぱいおいしさをお楽しみいただける『ポテトチップス 贅沢ショコラ』を、2019年10月28日(月)から期間限定で発売します。               
※コンビニエンスストアでの取扱いはありません。2020年2月上旬終売予定。

 

【発売経緯】
『ポテトチップス 贅沢ショコラ』は、2011年に発売を開始した商品で、厚切りポテトチップスにチョコレートをライン掛けし、塩味と甘みのちょうどよいバランスが味わえる商品です。甘じょっぱいおいしさがお客様にご好評をいただき、秋冬限定商品として毎年発売しています。

【商品特長】
●塩ココアパウダーを掛けたウェーブカットのポテトチップスに、チョコレートをライン状にトッピングしました。
●まろやかでうまみの強いロレーヌ産岩塩が、チョコレートの味わいを引き立てながらもキレのある甘さに仕上げています。また、塩味を立たせ、甘さが残りすぎないような味付けにするために、隠し味として新たにブラックペッパーを加えました。
●パッケージは、ベースカラーの「赤」をこれまでより際立たせたシンプルなデザインにすることで上質感を高めました。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。