感動をありがとう!!横浜DeNAベイスターズ創設70年オフィシャルスポンサー マルハニチロが感謝を込めて公式HPを、青を基調とした特別デザインに

マルハニチロ株式会社のプレスリリース

マルハニチロ株式会社(本社所在地:東京都江東区、代表取締役社長:伊藤 滋)は、2019年1月に「横浜DeNAベイスターズ 70th ANNIVERSARY PROJECT」オフィシャルスポンサーに就任し、横浜DeNAベイスターズとともに歩んでまいりましたが、2019年シーズン終了とともに、70th ANNIVERSARY PROJECTオフィシャルスポンサー活動にも幕が下ります。そこで、球団や選手、そしてファンのみなさまへ今シーズンの感動をありがとうという感謝の気持ちを伝えるため、2019年10月29日(火)~同31日(木)までの3日間限定で、マルハニチロ公式サイトを横浜DeNAベイスターズの青を基調とした特別デザインに変更いたします。
公式サイトURL: https://www.maruha-nichiro.co.jp/

 

通常デザイン通常デザイン

 

特別デザイン 2019年10月29日~31日限定特別デザイン 2019年10月29日~31日限定

【公式サイト特別デザインに込めたマルハニチロの思い】

 マルハニチロは今年、球団創設70年のオフィシャルスポンサーとしてというよりも、ファンの一員として、横浜DeNAベイスターズの活躍とともに大いなる夢を抱かせていただきました。そして、過去から現在、そして未来へと、時(とき)の架け橋のいったんを担わせていただきました。
 今回の特別デザインのサイトビジュアルでは、試合前の選手たちの円陣の上に高く広がる青い空を映し出しこれらの思いを反映いたしました。“メッセージ動画” とともに、マルハニチロから横浜DeNAベイスターズへの心からの感謝の気持ちを“手紙”にしたためて掲載いたします。
 また同社の代表取締役社長/伊藤滋の肖像写真も、70年の歴史を凝縮した特別なユニフォームを着用した特別バージョンに変更します。

 

【ベイスターズオフィシャルスポンサーの経緯 ―マルハニチロと球団の歴史】
 マルハニチロは、横浜DeNAベイスターズの前身である「大洋ホエールズ」の球団創設1949年から2002年までの53年間、当社は球団オーナーを務めさせていただきました。
 横浜DeNAベイスターズの「伝統を継承して大切に守っていくという想いを胸に、現在のファンだけではなく、刻まれたそれぞれの時代のすべてのファンに対して、感謝の気持ちをカタチにして伝えていくこと」をコンセプトとした「70th ANNIVERSARY PROJECT」の主旨に賛同し、球団の一時代を支えた同志として2019年1月より、オフィシャルスポンサーに就任し盛り上げてきました。

◆ご参考◆
 横浜DeNAベイスターズ応援特設サイト

 https://sports.maruha-nichiro.co.jp/
「横浜DeNAベイスターズ 70th ANNIVERSARY PROJECT」オフィシャルスポンサーとしての マルハニチロの活動の詳細をご紹介しております。「70th ANNIVERSARY GAME」でのファンの皆様とのふれあいの様子や、球団や選手への熱い応援コメント集を掲載するとともに、「横浜DeNAベイスターズグッズプレゼントキャンペーン」や、「70th プライマリーロゴ」と監督・選手5人をデザインしたキャンペーンパッケージでつくった記念コラボ商品(冷凍食品・フィッシュソーセージ・ゼリー・瓶詰)をご紹介。
※「横浜DeNAベイスターズグッズキャンペーン」の応募期間は、2019年11月15日(金)までとなっております。
詳細はこちらからご参照ください。 https://monipla.com/maruhanichiroaqli/campaigns/22578

                                                以上

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。