丸井吉祥寺店×パンイチ!コラボレーション企画のパンまつり、『まるっとパンイチ!』を開催!

株式会社丸井グループのプレスリリース

パンの集まる日曜マーケット「パンイチ!」とのコラボレーション企画、『まるっとパンイチ!』を丸井吉祥寺店前イベントスペースにて開催いたします。

この日にだけ集まるパン屋さん、お菓子屋さん、旬のフルーツを扱うお店、その他数々の店舗が集結します。
1日だけのパンまつりをお見逃しなく!皆さまのご来店のお待ちしております。

「パンイチ」とは
〜吉祥寺の町の朝、パンから始まる楽しい時間を〜
「パンを通して、いつもの生活の中にちょっと特別な幸せを届けたい。」
そんな思いから始まったパンの朝市、その名も「パンイチ!」。
「パンのオオトヤ」と「中田ベーカリー」、子供を育てながらパンを焼く2人の店主が、知り合いのお店に声をかけ、2014年7月からニューロ吉祥寺で始まりました。
1回目は5店舗から始まった朝市も、回を重ねるごとに仲間が増え、個性豊かなパン屋さんやお菓子屋さんが集まる朝市となりました。
いつもの生活がちょっと特別になる、笑顔が増える、そんなパンとの出会いの場。
パンを通して、季節の美味しい食べ物や生産者の方々にも出会える時間。
そして、パンを買いに来たついでに、吉祥寺の町や井の頭公園を散歩して休日を楽しむ。
そんな朝市をめざしています。
たくさんの人々が出会い、つながり、新たな発見をし、皆さまの生活がより一層、美味しく楽しく、笑顔にあふれたものとなることを願っております。

 

 

出店情報

  • パン

パン教室のび
Bitteのパン
かふぇ ふりゅい
クリスベーカリー
ドイツパンの店 タンネ
暮らしと食べごと ふたつの木
中田ベーカリー

  • 菓子

wata焼き菓子
ancoro
8K -share kitchen musashisakai-
home coffee and food
Timi

  • フルーツ&野菜

やまなし食べる通信

よもぎBOOKS

※混雑時は入場制限をさせていただく場合もございます
※内容は丸井吉祥寺店のみ有効です
※内容は予告なく変更・中止になる場合がございます
※商品は数に限りがございます
※ご精算は現金のみとなります

◆詳しくはこちらをご覧ください
 http://panichi.funwari.life/

入場方法
<入場整理券を配布いたします>
限定:30枚
場所:丸井吉祥寺店 店頭
時間:午前9時30分~、なくなりしだい配布を終了いたします。
※開店前にお並びいただいているお客さまには、入場整理券を配らせていただきます
※お一人さま1枚の配布となります

<開店時の入場のご案内>
丸井吉祥寺開店と同時に、入場整理券をお持ちのお客さまから優先的に入場のご案内をいたします。
入場待ちの方にはお並びいただきますが、イベントスペース内から列が出てしまう場合などは入場制限をさせていただきます。

◆イベント概要

【丸井吉祥寺店初コラボ!maruttoパンイチ!~まるーいパン特集~】

  • 日時:7月29日(日)10:30~17:00
  • 入場:無料
  • 場所:丸井吉祥寺店 店頭イベントスペース 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-7-1
  • お問い合わせ:kichijoji.panichi@gmail.com(パンイチ!運営担当 中田)

 

丸井グループでは、お客さまの「しあわせ」をすべてのステークホルダーの皆さまと共に創る「共創経営」を進めています。そして時代と共に変化するお客さまニーズに対して注目したのが「インクルージョン(包摂)」という考え方です。そして、すべてのお客さまに楽しく安心してお買物いただけるよう、居心地の良い店づくりと商品の供給に取り組んでいます。

パンイチさまとの共創により、そこに行かなければ味わえない鮮度、できたてを「体験」「体感」いただくことで、すべてのお客さまに豊かなライフスタイルを提供するとともに、すべてのお客さまに喜んでいただける商品・サービス・店舗のあり方を追求し、すべての人が「しあわせ」を感じられるインクルーシブで豊かな社会の実現をめざしてまいります。

◆丸井吉祥寺店
https://www.0101.co.jp/016/

丸井グループ
http://www.0101maruigroup.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。