「冬のチョコパイ」から北海道産生クリームを使用した新商品「冬のチョコパイ<深みミルク仕立て>」を発売いたします。

株式会社ロッテのプレスリリース

株式会社ロッテは、11月19日(火)に10年目を迎える「冬のチョコパイ」から北海道産生クリームを使用した新商品「冬のチョコパイ<深みミルク仕立て>」を発売いたします。

◆『冬のチョコパイ<深みミルク仕立て>

株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/

株式会社ロッテは、11月19日(火)に10年目を迎える「冬のチョコパイ」から北海道産生クリームを使用した新商品「冬のチョコパイ<深みミルク仕立て>」を発売いたします。冬にしか出会えない新しい冬のチョコパイをこの機会にぜひお楽しみください。

◆『冬のチョコパイ<深みミルク仕立て>』

<商品特長>

  1. しっとりとしたココアケーキに、北海道産生クリームを入れたミルククリームをサンドし、チョコレートでコーティングしました。
  2. ミルクとチョコのコク深い味わいが同時に楽しめるチョコパイに仕上げました。
  3. 冬にしか出会えないチョコとミルクの新たな味わいをお楽しみください。

 

●商品名冬のチョコパイ<深みミルク仕立て>
●発売日2019年11月19日(火)
●発売地区全国
●内容量6個
●価格オープン価格(想定小売価格300円前後(税抜))

https://www.lotte.co.jp/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。