クリスマス・年末年始のパーティシーンを、サンドイッチで彩ろう!!パーティートレイを11/6(水)新発売 6種のメニューをシェアできるセットを特別価格で提供

日本サブウェイ合同会社のプレスリリース

 日本サブウェイ合同会社(本社:東京都品川区)が展開するサンドイッチ・チェーン『サブウェイ』は、 2019年11月6日(水)より、クリスマス・年末年始のパーティーシーンにぴったりの2種類のパーティートレイを新発売します。

 今回発売するパーティートレイは、6種類のメニューをお得な価格でお楽しみいただけます。パーティトレイAは「ローストビーフ~プレミアム製法~、生ハム&マスカルポーネ、チーズローストチキン、たまご、てり焼きチキン、BLT」、パーティートレイBは「ツナ、ターキーブレスト、ローストチキン、たまご、てり焼きチキン、BLT」の人気メニューを取り揃えました。レギュラーサイズを半分にカットした12個のサンドイッチは、6名から大人数でシェアしていただくことが出来るので、会社の懇親会・忘年会等ビジネスシーンでのご利用、ホームパーティーでのご利用などにおススメです。
 普段より重ためのメニューが続きがちなこの時期のパーティーシーンに、野菜を気軽に摂れるサブウェイのサンドイッチを加えて、ヘルシーで彩り豊かな時間をお過ごしください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 ご購入に際しての店舗検索・ご予約方法は、以下HPよりお近くの店舗を探してお電話いただくか、直接ご来店ください。お待たせする時間を避けるため、事前にお電話でご予約いただくことをお勧めしております。

【店舗検索・ご予約サイト】
スマートフォン用:https://www.subway.co.jp/sp/shops/
PC用       :https://www.subway.co.jp/shops/
予約に便利な注文チラシ(11月6日(水)公開予定):
https://www.subway.co.jp/campaign/partytray/images/order_sheet.pdf

パーティートレイ  イメージパーティートレイ  イメージ

※ 表示価格は全て税抜です。
※ レジャー施設内店舗等、⼀部店舗では実施しておりません。

 

お得なセットも!
パーティートレイには、ドリンク・ポテト・スープ、それぞれ6個までお得なセット価格でサイドメニューをお付けできます。冬限定のえびとトマトの旨味が凝縮された「天然えびのビスクスープ」や、お子様にも人気の「コロコロポテト」を加えて賑やかにお楽しみください。

●天然えびのまろやかビスク

セット価格:+300円(税抜)
天然えびの頭と殻をじっくり炒め・煮込むことで海老の旨みを凝縮。トマトの旨みもたっぷり。成⼈の1⽇の野菜摂取⽬標量をトマト・⽟ねぎ・セロリ・⾚パプリカなどで摂れてしまうスープです。口に入れた瞬間にえびの旨みが広がる、えび好きにはたまらない味わいです。
※成⼈の1⽇の野菜摂取⽬標量は350g以上です。

●コロコロポテト

セット価格:+150円(税抜)
見た目はコロコロ、外はカリッ、中はホクホク。
一口大にカットこだわりのじゃがいもと、米粉を配合した衣にこだわりました。店舗のオーブンで焼き上げる事で、周りはカリっと中はしっとりほくほく、じゃがいも本来のおいしさが味わえます。
選べるフレーバーは、オリジナル、ハーブソルト、トリプルチーズ、レッドBBQの4種類。

おいしさだけじゃない。サブウェイは安全・安心のその先へ。
サブウェイではすべてのサンドイッチから合成着色料・合成香料・化学調味料を排除しています。みなさまに安心して『サブウェイ』で食事を楽しんでいただくために、常に食の安全・安心を追求し続けています。

About SUBWAY

サブウェイは1965年、アメリカ・コネチカット州で誕生しました。創業者のフレッド・デルーカが17歳の時に大学へ進む学費を貯めるために始めた”町のサンドイッチ屋”が、サブウェイの1号店となりました。その後、お客様一人ひとりの好みに合わせてサンドイッチを作るオーダーメイドスタイルが世界各国で支持され、現在世界100カ国、約44,000店舗を展開するサンドイッチチェーンに成長しました。
日本では1992年3月25日に東京都港区に出店して以来、全国に店舗を展開しています。

店内で毎日焼き上げるパンに、ローストビーフやえび・アボカドなどこだわりの具材と、シャキシャキの野菜を挟み、サンドイッチアーティストと呼ばれるスタッフが、一つひとつお客様の目の前でお作りしています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。