永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

今年のマクドナルドのメルツは「しあわせが、すぎる。」メルツ史上初のホットなチョコづくしスイーツ「ダブルチョコメルツ」

日本マクドナルド株式会社のプレスリリース

11月6日(水)から期間限定販売!

マクドナルド『ダブルチョコメルツ』
日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:日色 保)は、全国のマクドナルド店舗にて、新商品の「ダブルチョコメルツ」を11月6日(水)より期間限定で販売いたします。

肌寒さが日に日に増すこの季節にピッタリな、ホットでチョコづくしな、あま~い新スイーツがマクドナルドに期間限定で初登場します。チョコ×チョコの新作「ダブルチョコメルツ」は、ほんのり甘いココアの味わいが楽しめるふんわり生地のチョコパンに、とろ~りチョコソースがかかった、温かいチョコブレッドのスイーツです。

マクドナルドのメルツでは史上初となる「チョコソースがけ」のメルツは、チョコ好きの方はもちろん、無性に甘いもので自分を甘やかしたくなる時や、一日の終わりに頑張った自分へのご褒美にもぴったりな、心もお腹も幸せでいっぱいに満たされる一品になっております。また、今年10月に全面リニューアルした「プレミアムローストコーヒー」とも相性抜群です。「しあわせが、すぎる。」のキャンペーンタイトルにふさわしい、心も身体もあたたまるようなひと時をお過ごしください。

マクドナルドは、変わりゆく社会やお客様のニーズに合わせて進化し続けてまいります。お客様の声を伺いながら、昨日より今日、今日より明日と向上し続け、“a better McDonald’s”となることを目指してまいります。
マクドナルド『ダブルチョコメルツ』

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。